2016-02-06 20:26:29

明日は5人でTrefle!

テーマ:ブログ
明日は、

みるくらりあっと Osaka vol.8に、

Trefleとして出演させていただきます!



出演メンバーは、

私・石川由依(いっしー)と
一木千洋(ひろち)
田上真里奈(タノウェイ)
柏山奈々美(かっしー)
高橋花林(かりりん)

の5人!!


初めての5人でのパフォーマンスなので、明日のために、フォーメーションも変えて練習しました☆


5人で10人分のパワーを出せるよう
頑張りますっ!!


いらっしゃる方は、
是非、大声で応援してね♫笑

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■頑張れ~!(今更感)

 五人だけの新しいフォーメーション、見たかったなぁ・・・。

11 ■無題

お疲れ様です♪
今会場入りしました。開演が近づいてわくわくしています(笑)。
楽しみにしていますね。

10 ■無題

ついにこの日が来ましたね!

初めて大阪でのTrefleを楽しみたいと思います♪

9 ■無題

なにげに、Trefleのライブパフォーマンスを観るのは、去年のTMP3以来だったりします。
待ちに待った瞬間を全力で楽しむべく、万全の準備を整えて大阪へ向かいますね。

会場でお会いしましょう!o(〃^▽^〃)o

では、おやすみなさい、いっしー。
良い眠りと素敵な目覚めをm(_ _)m

8 ■無題

すでに大阪入りしてます!
USJ楽しかったです!
大画面でミカサを見れました(^^)

明日のみるらりめちゃくちゃ楽しみです!!
整理番号は悪いので後ろの方からになりますがいつも通り大声で声援を送らせていただきますw
Trefle素晴らしさを大阪でも見せつけてやりましょう(^^)

7 ■頑張ってね(^O^)

遂にやって来ましたね!!
明日は法事で身動きとれずf(^_^)
寒いけど、おもいっきり楽しんで下さいね♪

6 ■無題

お疲れ様です。明日はみるらり大阪ですね!
五人のパフォーマンスでフォーメーションも変えたという事で行きたかったです(-_-)
行けない分、遠くから念を向けてます。五人のパフォーマンス頑張ってください!

5 ■無題

行けないですけど自宅から応援してます!(笑)
頑張ってください!!

4 ■無題

いっしーお疲れ様です(*^^*)

みるくらりあっと思いっきり楽しんできてくださいね!!
5人のTrefle、どんな感じなのでしょう(^o^)
応援しています!ファイト~!

3 ■頑張れー!

地元ですが、行けないので無事成功?するように(大きなお世話ですが)念を送ります(笑)

2 ■無題

5人でもパワフルTrefle!
関東から声援送ります!がんばってください!

今日はひまわりでお芝居観てきました。すっごく面白かったですv(^-^)v

1 ■5人でもとれふる

おつかー。
明日はいよいよTrefle大阪での初ライブ!
大阪の皆様にもTrefleのパワーを見せつけてやりましょう!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み