2016-02-01 22:00:32

ダッフルズ

テーマ:ブログ
今まで内緒にしてたけど…


私たち、
とっても仲良しなんでーす!


ひろちこと、一木千洋ちゃん♡

{BBC9E284-3B7D-455F-A5DD-E2A4140E61BB:01}


だって見て見てぇ~!

コートだって
色違いでお揃いなんだよ(`・ω・´)b



本当はたまたまなのですが(笑)、

同じブランドのコートを
持っていました☆


多分私の方が昔に買ったので、
よく見ると、
ほんのちょっと形が違うんだけどね。


でも、
ユニット感出てるでしょ♡笑


仲良し(*^^*)

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■仲良し♪

 コート色違い仲がよろしい様で(^^)近頃寒いですからね・・・だからか風邪になってしまった・・・不甲斐ないです。

12 ■無題

ゆいひろち!!
秘密だったんですか?!(笑)
とっくにバレてたと思いますよ( ̄▽ ̄)

最初タイトルを見て、例の〇〇dayかと思い、
「難易度高っ!!」と思っちゃいましたが
違いましたね(笑)
ダッフルズ可愛いです(๑′ᴗ‵๑)

(いっしーの髪が短くなった気がする...!!)

11 ■無題

かわいい!!コートもゆいちゃん達も!お二人の笑顔とっても素敵です(*^o^*)
寒いようなので、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

10 ■無題

二人同じ色違いのコートはたまたまでもなかなか無いですよ!偶然でも凄すぎる!
お二人は仲良しですよね。ブログでも何度かひろちさんとの画像を載せていただいたりしてるので。
これからも仲良しでいて欲しいです(^^)

9 ■だっふる

やっぱり冬の定番だよねぇ。

だっふる
とれんち
ぴーこーと

どれもすてがたいなぁ。

ちなみにダッフルとは地名でそこで作られた生地をコートにしたからダッフルコートと言うらしいぞ…そんなことを最近博士から教えてもらった。

8 ■え?

仲良しなのが内緒だったとは知りませんでした(笑)
この2人といえば、「眠れる爆弾」とそれを突っついて爆発させる係として有名じゃないですか(なんだそりゃ 笑)

今週末のみるらり大阪でも、仲の良さを活かして(?)大いに会場を盛り上げてくださいね。

てか、もう今週末だよ!
こちらも盛り上がる準備をしなければ(`・ω・´)

ではでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさい、いっしー(*^^*)
良い眠りと素敵な目覚めをm(_ _)m

7 ■ダッフィー(@_@)

…姉妹かと思ったf(^_^)
仲良し、前から気付いていましたよ!
週末、また雪が降るかもしれないから、ダッフルコートでは寒いかもね!?
(^_^)/

6 ■無題

いっしーお疲れ様です(*^^*)

え~~!内緒にしていたわりには、今までのブログでひろちとのデート何回も公表しちゃってましたよね~(笑)

前にみーなとディズニーランドに行ったときも、お洋服ボーダーでしたっけ?
被ってましたよね(^ω^)
偶然にしてもすごいと思います‼
更に仲良し感が伝わってきます。

5 ■無題

まさかのペアルックですね(^^)
何気に下も同じっぽい感じですねw
いっしーの黒髪が素敵です!!
みるくらりあっとのレッスンの帰りとかですかね?それとも遊戯王かな?

いっしーとひろちのコンビは密かにウォールトレフルって呼んでます。理由は秘密ですw

4 ■無題

すごい似合ってます。めっちゃ可愛い。
結婚したいわぁ

3 ■ゆいひろち?

おお、新たなユニット内ユニット(笑)
声の共演もしてるし、なかなか仲よいですねー。

ARC~Vみましたよ。零羅くんの必死の頑張りには思わず応援しちゃいます(^-^)

2 ■素敵なコートですね!

ゆいちゃん
素敵なコートで色とかもかなり似合っています!( ^ω^ )

たまたまでも同じものを持ってることは嬉しいですよね!!(^O^)

お仕事頑張ってください!

1 ■無題

コート似合ってますね!
お揃いコートもいい!✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み