2016-01-11 20:01:51

新年会

テーマ:ブログ
成人の日ですね。

振袖姿の女の子を見かけると、
なんだかにやけちゃいますよね(*^^*)


新成人の皆さま、
おめでとうございます!


色んな事に果敢に挑戦して
素敵な大人になってくださいね♡




そんな大人たちが1月にやることと言えば…新年会!!笑


私も、あいぽんこと野中藍さんらと
新年会をしました♪


あいぽんに会うの久しぶり!

あいぽんの笑顔を見るだけで癒されます~(*^^*)



そこで「酒しゃぶ」たるものを
食べました。


{FCF9DF86-2A04-41C0-A47E-AE59B0996A0A:01}


私は
「ほのかにお酒の味がする!」

と言ったのですが、

あいぽんは
「うーん?」と言っていました。笑

美味しかったです♪



結構長い時間色んな話をしていたのですが、肝心の2ショット写真を撮るのを忘れてしまいました(*_*)残念。


私もあいぽんみたいな、
愛に溢れた大人になりたいです(´Д` )


*****


「進撃!巨人中学校 ほうかごらじお」が更新されました~!



第7回のAパートでは、
梶さんと私で、ノベルティのデザインを考えました!!


ちなみに、喋りながら私が描いていたのはこんな感じ…

{692E2656-7AEF-42E8-BC62-EB5D9AECFD8D:01}


中学校の中のローマ字表記が間違ってますね(*_*)雑!笑


梶さんとアイディアを出し合って、結構いい感じに書けたのではないかと思っております(`・ω・´)

是非出来上がりを楽しみにしていてくださいね☆

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■「新」

 新成人の女子の振袖姿、凄く華やかで良いですね。

 新年会で「酒しゃぶ」美味しそう、具材は魚が中心なのかな?日本酒好きにはたまらない。

10 ■無題

ラジオお疲れ様です!
梶くん由依ちゃんコンビでとっても楽しかったO(≧∇≦)o
これからも、頑張ってください!

9 ■無題

おつかれさまです!
ラジオ聞きました(^O^)
ひたすらデザインを考える回でしたね!
梶さんといっしーの普段のやりとりを
覗いてる気分になりました(笑)
エレンとミカサがメインになりましたが
かわいい仕上がりになったと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

酒しゃぶというのがあるんですね!
初めて知りました(*^_^*)
あいぽんの舌はお酒の耐性が
強いのかもしれないですね(笑)

8 ■無題

楽しそうですね♪石川さんはお酒好きですか?

7 ■無題

お疲れ様です♪
藍さんとはおひさしぶりですね。
酒しゃぶ、初めて知りましたがほのかにアルコールが残る感じになっているのでしょうか?
ほうかごらじおは事前予告がなかっただけに、久々の由依さん出演回に驚きつつも楽しく聴かせていただきました♪

6 ■無題

成人の日に新年会いいですね。
僕の姉が今年成人を迎えて、着物姿を見ましたが凄く綺麗になっていてビックリしました!
僕は後五年後に成人を迎えます。どんな形で成人を迎えるのか楽しみです。
進撃のラジオ…時間がある時に聞きたいと思います。

5 ■無題

巨人中ラジオは早速聴きました!
パーソナリティが発表されないままの配信でビックリしましたw
待ち望んでいたちゃん梶ちゃん由依コンビきたーーー!!!って感じですねw
このまま2人でレギュラーになってください!ってくらいこの2人が好きです(^^)
実行委員会が楽しすぎたせいですかねw
お弁当の完成楽しみにしています。
そして貰えるように頑張ります!w

新年会、楽しめたみたいで良かったですね!
またあいぽんとラジオやってほしいですね。
限定再起動の公開録音とか(^^)

私の新年会は2月くらいになりそうですw

4 ■無題

ゆいちゃんこんばんわ!
私は海外住みなので放課後ラジオが聞けなくて残念です…
CDでたらかいますね!
酒しゃぶ、美味しそうですね(*^^*)未成年ですが笑
進撃の巨人、二期が待ち遠しいです(*☻-☻*)

ゆいちゃんの成人式の時の振袖姿も見てみたいな~… なんて笑
おやすみなさい^o^

3 ■無題

うちは下の子が今月で二十歳なんですよ。早いなあ… 言動に責任もてる人になってほしいですけどね(^_^;

あいぽんとお食事&お話できてよかったですね。最近は動画配信でくらいしか見てませんが、癒やされます。

ほうかごらじお聴きました。絵、Webサイトの写真だとよく見えなかったんですがミカサ可愛い!梶さんが言ってた鼻がまたかわいいです。
ノベルティの完成が待たれます(^-^)

2 ■無題

いっしーお疲れ様です(*^^*)

いっしーは去年の成人式の日と、その前日は二日続けてのイベントがありましたよね!
私は初めてイベントらしいイベントに参加したのでよく覚えています(笑)

あいぽんと久々の再会よかったですね!
それにしてもしゃぶしゃぶする出汁がお酒ってことですか?日本酒かな?
色んな料理がありますね!

巨人ラジオも今日聴きました!
もうすぐ1巻のDVD発売ですね!予約している池袋のアニメイトまで行かないと…(>_<)

1 ■振り袖姿(*^^*)

いっしーの成人式。
写真見てみたいねー!(^_^)
振り袖?スーツ?気になるな。

巨人中学校でエレンとミカサが作ったチーハン、商品化ならないかな?
f(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み