2013-06-11 21:50:55

ミカ×ミカ

テーマ:ブログ
ミカサのラバーストラップ

一足お先にGET~!!!!



これね、予約多数で、
売り切れ状態なんだとか。


発売前なのに、すごいΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ




ミカサ×ミカサだよー

photo:01





いやいやいやいや、違うやろぉ。


ミカサ×ミカサ(石川)巨人だよー

photo:02



いい人生だったー。

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■台灣人

ミカサ最高^^
由依がんば!!!

40 ■無題

2枚目が良い表情過ぎて笑ってしまいましたw
その時・・・思い出した・・・。
そうだ・・・。
この世界は・・・残酷なんだw

39 ■無題

二枚目の画像を見て貞子を思い出したのは俺だけでいい

ミカサ頑張って下さいね。

38 ■無題

ぜんぜん知らないヒトだったけど、この写真でファンになった。

37 ■無題

こんにちは はじめまして!!
進撃の巨人のファンでミカサの演技っぷりにひかれていっしーのファンにもなっちゃいました笑
進撃の巨人毎週楽しみに観させてもらってます
ミカサの難しい性格が演技に表われていてとてもすごいです!!
それとラジオの方も聴くようになりました
野中さんとのやりとりとても面白いです
これからも応援してます
頑張ってくださいね!!

36 ■無題

石川さん面白い(*^O^*)
進撃ラジオも聞きました
残念な言語力ってほんま笑いました
これからも頑張ってください(〃^ー^〃)

35 ■面白過ぎます

と,共食いですとッ!!
ミカサが本当に素敵です!!
いつもチェックしてますよ~
これからも応援しています♪

34 ■無題

いいなぁ欲しいです!!!

33 ■ふつくしい巨人

たべてくれー^^

32 ■無題

石井さんかわいいです!
でも喰ってはあかんw

31 ■無題

由依さん、こんにちは。
凄く久しぶりにコメントします。
大分前ですがちょこちょこコメントしていたのっちです。

とても遅くなりましたが、トレフルデビュー、そしてお誕生日、おめでとうございます!

今日やっと録りだめていた、進撃の巨人を一話から見始めました。
由依さんが声をあてると知って、早々に毎週録画をセットしておきました(*^_^*)
舞台等なかなか観に行けなくなり、コメントもひかえましたが、陰ながらずっと応援していました。
もう24なんですねーはじめて観たのが秘密の花園なので、凄くお姉さんになった感じがします!

長々とすみません。
これからも頑張ってくださいね!
応援しています(*´ω`*)

私もミカサのラバストほしいー!(笑)

30 ■無題

食べるなw

29 ■無題

ワロタw
石川さんこれからも仕事頑張ってね

28 ■無題

すごい大人気ですね~!

俺もミカサのラバーストラップ予約しました!

もう食べちゃいたいくらい可愛いですよねw

27 ■無題

自重しろ
ミカサのいめーじ壊れる

26 ■おぉっ!!!

やめなさいってw

25 ■巨人が(笑)

ミカサは喰われたりしないでしょ(笑)

エイジ観終わりました!
全26話
劇場版とかは無いですよね

あれですね、テイはエイジが主人公ですけど、エイジは、化身化するとずっとベルクロスのままで喋らなくなるし、しかも長期戦が多いので、設定上、明らかにディアネイラ様の方が出番が多く、石川さん的にもナレーションや次回予告も有って、更に15話ではEDも歌われてますんで、ディアネイラ様が主人公ですよね!

良くも悪くも綺麗な作品です
自分が触れてきた作品って進撃やDTBも含めて結構重かったり、殺伐としたものが多いのでラストシーンとか綺麗過ぎました
いいシーンですねあれ
ユティとパエトオー可愛い(笑)

石川さん、お姫様ハマりますね
ジブリのヒロインなんかも凄く合うんじゃないかなと感じました
生意気言ってスイマセン
演技の事なんかわかんないのに(汗)

24 ■無題

声が好き( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張ってください!

23 ■無題


石川さんこんにちは!

売り切れおめでとうございます!
今は本当に進撃ブームですね‼

それにしても…さすが進撃のラジオで下野さんと梶さんをびっくりさせただけはありますね(笑)
これからもそのまま
突っ走ってください( ̄^ ̄)ゞ

22 ■ありゃあw

こんばんは♪由依ちゃん!

わお★★
進撃の巨人ラジオ聞いてただけに・・

いい感じですね(´ω`)笑

いいなあー、
早くあたしも欲しいです!

21 ■私も予約しました!

こんばんは!

由依ちゃんもGETされたのですね!
16日が発売ということで、楽しみにしています。
それにしても、写真、素晴らしいですね(笑)

ミカサが本気で食べられてしまっていますね((((;゚Д゚)))))))

20 ■無題

梶さんと下野さんが悲鳴を上げていたのも納得ですね、写真だけでも迫力ありますもの(((゜д゜;)))。おそらく今後、進撃のイベントなどでミカサ巨人を振られることとなると思いますが.............頑張ってください!!

OS公開録音応募しましたよ、当たると良いな(‐^▽^‐)

19 ■( ^ω^)ブーンは歩くようです

石川さんがミカサのことが、大好きだというのが、良くわかります。
石川さんはじめ、声優さん達の熱演もあり、『進撃の巨人』が毎週楽しみです。
少し話しがズレますが、ブーン系小説というのをご存知でしょうか?
もし、『ブーンは歩くようです』がアニメ化されるような事があれば、
クーの声は、石川さんしかいない!
なんて思ったりしてます。

18 ■怖い・・・

ストラップ可愛いですね!と思ったら…(笑)

いっしーが巨人になったらと思うと、恐怖を感じます(゜∀゜;ノ)ノ

ぼくもストラップ欲しいです(≧∇≦)

17 ■無題

いっしー、おはようございます♪

かわいい写真で目が覚めたと思ったら、怖い写真でまた寝ちゃいました(爆)

それは、ま、冗談ですけど、いっしーは芸人声優なぞ目指しちゃダメですよ!?
オモシロかわいいのもそれはそれでいいけど、もったいない!!

芸人声優じゃなく、美人声優になってください!!


・・・あ、もうなってるか( ´艸`)

16 ■無題

この巨人のみ『チュー・ト・リップ』の呪文を唱えると、大ヤケドの末、蒸発します。

15 ■無題

まあ可愛い!

と思ったら怖い!(笑)

良いですねー、それ欲しいです!

14 ■無題

ミカサストラップ欲しい!
ストラップあるとは知らなかったので、ありがたい(^^)

進撃の巨人ラジオ以来のミカサ巨人降臨(笑)


13 ■さすがだね

由依さん、流石だね。
相変わらずの、やらかしをf^_^;)

12 ■1枚目

ミカサも石川さんも素敵な写真だと思いましたが2枚目で…

ミカサが~笑



ストラップ羨ましいです(^O^)

11 ■無題

ストラップ欲しいです、予約してないんで残念です(*_*)

ミカサが食べられるとこなんて見たくありません、やめてくださいね~~

進撃の巨人始まってから少し経ちますね、見てるという人が増えてきてます。
頑張ってください、Fight!!

10 ■우와~~!!かわいい!

ミカサ!!!
巨人が食べてしまった。!!! ㅎㅎㅎㅎㅎ
かわいいしゃしんありがとうございます。!!!!

9 ■カミ×ミカ

 ラバーストラップ良いですね、やはり売り切れですか・・・仕方ないねぇ。

 二枚目の写真・・・映画「リング」の貞子さん思い出しちゃいました、でも・ミカサは「強い」ので・・・食べられません。

8 ■無題

どうも、はりまです(^o^)/

ミカサストラップいいですね

それにしても石川さん、
あなたはいったい何者なんだ?

ラジオ聞いてても思ってたんですけど面白すぎでしょーよ

芸人かっつ~の(笑)

見てる方からすれば楽しめるので今後もその調子でやっちゃってくださ~い

では次のブログ更新も楽しみに待ってます((o(^∇^)o))

7 ■無題

ミカサの名言をここで使うとは!(笑)

かわいいですね!ストラップと由依さん( ̄∀ ̄)

ミカサ巨人はちょっとこわいかな(゜∀゜;ノ)ノ

6 ■無題

ミカサがミカサに捕食されている・・・!
やだー死なないでー・°・(ノД`)・°・

ストラップかわいいですー♪( ´艸`)♪

5 ■あはは

久々に決めポーズのかわいい写真♪
…と油断させといて、やってくれますね(^^)

こんな巨人になら喜んで喰われます!笑)おそらく全国のファンもそう思っているでしょう(ほんまかいな)

このラバスト、元々は先月発売だったのが一ヶ月延期したんです。予約しといてよかった(^▽^)v

4 ■かわいい!


これみたらミカサストラップ欲しいーって思いましたw

今更ながら後悔(T_T)

ミカ×ミカ1枚目の写真かわいーです(*´▽`*)

2枚目は...怖いっ!!です

3 ■無題

予約に間に合わなかったです…ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

実物写真みたらめっちゃかわええなんて…泣

欲しかったあぁぁぁあ=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰
イエーガァァァァァァア

2 ■やーめーてー!

二枚目www

自分も予約しました!

早く欲しいです

1 ■巨人!

ミカサ(いっしー)巨人、
怖いよ~( ´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み