今日は寒かった大泣きうさぎ



なので一日中家に居ましたよ。笑



歌の練習をしたりルンルン



録画してあった年末の番組を観たりチョキ



家にずっと居て動かなくてもお腹は空くてへぺろうさぎ



家にあるものでクッキングナイフとフォーク



{5DA7AD1F-FF0F-4011-9452-B923CF33D08B}

グリーンカレーカナヘイきらきら
ポンデケージョカナヘイきらきら



グリーンカレーはこのセットを使ってチョキ
{24565245-C3E7-41DB-8AA9-E451A45D9639}

とり肉が無かったので豚バラと家にストックしてあるお野菜を入れました!



ポンデケージョはネットでレシピを検索して!
切り餅とホットケーキミックスと牛乳、とろけるチーズを入れてとびだすうさぎ1


餅をもっと溶かしてからホットケーキミックスと混ぜれば良かったカナヘイびっくり



少々残念な結果でしたサッ



どんまい!



あっ、ちなみ小樽で作ったグラス使いましたラブラブ



カレーが辛かったので大きいグラス
役に立ちました(笑)




家では乾燥するので暖房はほとんど付けません!



なので
何枚も重ね着して
モコモコ靴下履いて
湯たんぽかかえてます!


去年まではエコ湯たんぽ(ペットボトル)を使ってましたが、さすがにちゃんとした湯たんぽも買いました


低温やけど危険ですからねグッ


オススメの冷え性対策あったら
教えて下さいおねがいラブラブ




皆さんも体調に気をつけて下さいね!