先日美容院で雑誌を読んでたら可愛いコスメを発見おねがいラブラブ


「THREE」って言うブランドなんだけど、天然由来成分やオーガニック成分を使ってるからお肌に優しいみたいキラキラ


早速買いに行ってきました!
{4C22B45B-157C-48BD-ABC5-8B9B5F9D687D}

右から
桜シリーズのアイジャム
コンシーラー
アイブロウペンシル
桜シリーズの入浴剤
アイシャドウ


桜シリーズは限定で数に限りがありますって!
 

限定や数に限りがって言葉に非常に弱いです(笑)


結局たくさんゲットしたのでレジャーマットもついてきましたアップ


ラッキー爆笑チョキ


でも、何でレジャーマットなんだろう?って少し思ってて。


後でマネージャーさんに聞いてみたら


お花見に行ってくださいねって事じゃないですかねぇ。って。


な、なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


桜シリーズラブラブ


だからレジャーマットなんだね!!


とっても親切なプレゼントだったんだ~ってラブ


深く納得しましたOK