石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba


テーマ:
昨日のオフショット音符



まずはバンドメンバーの皆さんとキラキラ
{71A1692B-0213-4FCF-A52E-B5B6C28E5348:01}

ギター りーさん
ベース 石川さん
ドラム たかおさん
キーボード あらはたさん


リハーサルから本当に楽しかったチョキ

休憩はいつも座談会になって爆笑

そろそろやりますか!って私が言わないと永遠に会話は止まりませんでした(笑)



そして本番のオフショット音符


みんなでかんぱーいトロピカルカクテル
{32209EA8-6306-4C3B-8FF4-0BF15341E9B9:01}

今回も会場となった原宿ラドンナさんにはオリジナルカクテルを作って頂きましたおねがい

「happy rose」

31歳になってバラの似合う大人な女性になりたい!ってところからバラの香りがとってもオシャレなカクテルに仕上げて頂きましたラブラブラブ

ありがとうございました!




おまけショット音符
{DF4C73D4-CC17-47C1-9C49-E0F917ACE291:01}
トークコーナーでは皆さんに「最近の悩み」をアンケートに書いて頂き、それを私がりか先生となりアドバイスさせて頂きました!
 

自前の伊達メガネをして(笑)



本当に楽しかったぁアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
石川梨華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み