昨日、元マネージャーいっちぃ~と食事に行く約束をしてまして、今はモーニング娘。のマネージャーを担当しているいっちぃ~。


モーニング娘。の飯窪ちゃんと鞘師ちゃんも一緒にご飯食べましたにひひ



そしてタイミングが合った私の妹も(笑)


なんとも面白いメンバーでの食事会ドキドキ



最初はなんだかぎこちない雰囲気だったけど、みんなで色んな話をしながら美味しいご飯を食べました(*^_^*)



向かい合わせだった飯窪ちゃんと鞘師ちゃんを見てふと気づく。



あれ?私も黒髪で前髪があってロングだ‼



そして私は言いました。





三姉妹みたーいドキドキ



すかさずいっちぃ~と妹に歳が離れ過ぎとツッコまれ(笑)




どうリアクションしていいか困ってる2人。



それでも空気を読まない私は1人でテンションアップアップ





嬉しくて記念に写真を撮ってもらったよドキドキ

photo:01





写真を撮ってくれたいっちぃ~。
クスクス笑いながら…



その横で妹もクスクス…笑




私のわがままに付き合ってくれた飯窪ちゃん、鞘師ちゃんありがとうドキドキ