オフ③
テーマ:ブログお待たせし過ぎてハードル上がっちゃった気がするけど…。
「Jリーグタイム」に出演した時にも使った写真だけど、ご理解下さい(笑)。
出産、天皇杯となかなか結婚式の準備が進まなかった。早くから場所を決めたり動き出してはいたんだけどね…。
前日も徹夜だったし、当日の体調も良かったとは言えないけど、沢山の方々に祝福していただいて本当にありがたかったし幸せな時間でした♪そして感謝でいっぱいです!
場所は逗子マリーナにある「リビエラ」。
最高のロケーションとスタッフの方々!
雨男?雨女?
初めて一緒に旅行した種子島では雨というより「雹」が降るほど(*_*)。
当日は晴れの予報だったけど、終始雲っていて…。時折雲間から射す光が綺麗だったと社長に言われて心救われました(笑)。
まあ、話をしていてもイメージが沸きづらいと思うから写真にしよ!
試合以上に緊張したな。牧師さんには「No problem!」なんて強がったけど(笑)。
お色直しして再び登場。控え室では最後の挨拶を考えてたけど、親父の挨拶聞いてたら頭真っ白になってテンパりました…。
これ俺じゃないよ! 石川家のお笑い担当で二人目のJリーガー、「扶」のヒーローインタビューの模様(笑)。ちなみに次男は試合のため式には参加できませんでした。
二次会ではかなりの存在感があったけどね。
身内ながらかなり笑わせてもらったな♪
しかもそっくり!みんなからの評価も高かった。ただ、膝の怪我まで似なくていーから(汗)。
サッカー雑誌の評価でいったら「7.0」!? タブルタクありがとう♪
そうそう、樺音もお利口にしてました!
今はギャーギャー泣いてるけどね(-.-)
外面がいいんです(笑)。なんて言ったら怒られちゃうかな??
そんな感じで(笑)、笑いあり涙ありの結婚式になりました♪



















1 ■無題
奥様ものすごく美人ですね(^^)
とても幸せそうで
みてる方まで幸せになります。
温かい家庭を築き上げて
いけるといいですね♪
明日はいよいよ
新体制発表!!楽しみにしてます!!