【お客様の声】ネガティブマインドを解消した方の声 | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

こんにちは! 

 

 

たった30日でネガティブを解消しチャレンジマインドをつくる

世界No.1トレーナーの石川です!
 

 

今日は、すばらしい報告をご紹介させていただきます。

 

 

僕には、「ネガティブ解消コース」という

30日でネガティブを解消させるという商品があります。

 

 

それで、先日、そのコースを受けていただいて、

ご卒業されたからからご感想をいただきましたのでご紹介します!!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

⇒ ネガティブマインドを解消された方の声

 

 

さぁ、読んでいただきましたか?

 

本当にすばらしいですね?

 

 

で、もっとすばらしいのは、このご感想には、

【ネガティブマインドを克服するためのポイント】

がいくつも書かれていることです。

 

 

簡単にピックアップすると、

 

ありのままを受け入れることと気づいたらすごくすっきりしました

自分が今何をしたいかを尊重できるようになると、今まで怯えていたことがスーッと消えていきました

自分の心の動きに気づいてあげることは、自分を理解して大切にすることだと思います

そのワクワクする未来を作れるのは、今の自分しかいない

愛はすぐ近くにあります。 自分がそれを受け取る勇気を持てばいいだけだったんです

 

あなたはどう受け取られましたか?

 

やや抽象的でピンと来ないかもしれませんが、

それは心の中の感覚を文字にすることは難しいのですが、

実はとてもしっかりとポイントを押さえられていると思います。

 

だからネガティブ解消できたのです!

 

それともう1つ大きなポイントがあります。

それは

==========================

15年くらい悩んでいた「摂食障害を治す!」と決めてから…

==========================

とあるように

 

【自分で治そうと「決める」!】

 

という意思をもって取り組んだことです。

 

結局、ここがないと、他人に頼ってしまうし、

甘えが出てきて、やるべきことがやれなくなるのです。

 

 

だからといって、

ガンバル必要はないし、モチベーションをあげる必要はありません。

 

ですが、

====================

なかなか思うようにいかなくても続ける!

====================

という意思は必要です!!

 

 

今回、Nさんは、それをしっかりと持っておられたのです。

 

 

だから僕もそれがわかっていたので

読んでいると、本当に感動して、涙か出そうになります。

 

 

で、肝心の摂食障害はどうなったのかというと、

少し前にお伺いしたところでは

症状もでてないし

 

「もうすぐ治ると思います」

 

というお答えでした(*^_^*)

 

 

でも、僕は「もう治ったっていうことでよくないですか?」

というと、

「そうですね」

と答えてくださいました。

 

 

そう、それも「自分で決めていい」ということが

できるようになっているのです!

 

 

というわけで、Nさんは、これからの先の人生、

=========================

すべて自分で判断をして決めて生きていく

=========================

ことができるようになりました!

 

 

これまでのように、人の顔色を伺いながら、

自分のやりたいことを押さえて生きる人生は

もうありません。

 

 

なので、どんな困難があろうとも、

必ず乗り越えていけます!!

 

 

今後、どんな夢をかなえていかれるのか本当に楽しみです!!(*^_^*)

 

Nさん、おめでとうございました(*^_^*)


では、最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました!!(*^_^*)

 

 

無料メール講座の登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン