猫里親募集中

テーマ:



猫オス 生後2ヶ月

[特徴] 生後2ヶ月 黒猫オス 喉 脇の下 股が白毛

少し怖がりですが 犬猫とは仲良し
月ノ輪クマ模様がとてもかわいらしいです

お問い合わせはいつ里のページより!クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AD
このブログ担当しております、よっちんです。

このブログにコメントを下さって、お返事が遅れたりすること
申し訳なく思っております。

私自身、犬の保護をしており、家庭も有り、子育てもしながら
このブログを担当しておりますので、目が行き届かないときが
ございます。

メンバーもみな、職を持ちながらの保護活動です。

仔猫シーズンの今、みんな精一杯捕獲など、しております。

広報活動に力をいれてはどうかと、ご意見を賜りましたが
広報専任ボランティアでもいない限り、なかなか手が回らないのが
現状です。
石川アニマルフレンズは、団体ではありません。
ですので、HPももっておりません。
私のような個人の保護活動者の集まりなのです。

どうぞ、ご理解いただけますようお願い申しあげます。

また、里親に関する質問、掲載の子に関する質問、
など、ある場合ですが、
現在募集中でこのブログに掲載されている子は
いつ里のページでも募集をかけており、
リンクも貼っております。

いつ里のページから、直接保護主へ連絡ができますので
連絡を希望されるときは、そちらからお聞きになってくだされば
数日も返答を待たされることがないと思います。

個人のメールアドレスをなかなかブログに載せられない
事情もご理解お願いいたします。

手が回らず、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


AD

長年、野良に餌をやり増えてしまい、近所からの苦情で
猫をベランダや玄関フード 下に小屋を作り その中で飼育をしていました。


保健所に「虐待だ」と通報が多々あり、保健所が飼育改善を頼みに行くも
受け入れないまま飼い続けていましたが、
飼い主は交通事故で重傷を負い再起不能に。

残った息子達が保健所に引き取りを依頼してきました。
家と周辺で20匹近くおり、外猫は捕獲不妊、中の猫は里親探しを
するように説得しました。

中の猫は11匹、3匹が不妊済みでした。
なついている子から順に里親募集していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A)猫メス 1歳未満

健康状態:
避妊済、駆虫済、エイズ・白血病ともに(-) 

性格・特徴

黒白 タキシード猫 たび足です
とても元気で甘えん坊です。性格太鼓判!


いつ里ページはこちら>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トライアル中!

E)猫メス  3歳

健康状態:
避妊済、駆虫済、エイズ・白血病ともに(-) 

性格・特徴

きじ長毛
おとなしいです。少し臆病


いつ里ページはこちら>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親決定!

F)猫メス  1歳未満

健康状態:
避妊済、駆虫済、エイズ・白血病ともに(-) 、左目炎症

性格・特徴

きじ白

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親決定!

C)猫オス  1~2歳

健康状態:
去勢済、駆虫済、エイズ・白血病ともに(-) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親決定!


仮名: 黒井大福くん(オス・去勢済み)(3~4歳)

健康状態: 駆虫済み、エイズ、白血病ともに(-) 
とても元気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親決定!

B)猫メス  1~2歳

健康状態:
避妊済、駆虫済、エイズ・白血病ともに(-) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


里親決定!

D)猫メス  1~2歳

健康状態:
避妊済、駆虫済、エイズ・白血病ともに(-) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き渡し方法

当方にてお見合い後、トライアル、正式譲渡の流れです。ご自宅までのお届けを了承してくださる方。

ご連絡いただいた時に 立ち入った事をお聞をお聞きするかもしれませんが、命のやり取りなので ご了承ください。

譲渡にあたってのお願い

● 必要な医療行為をして頂ける方。

● 同棲カップル一人暮らしの方は お断りする場合があります

● その後の様子を教えていただける方

● 石川近郊のペット可の住宅にお住まいで終生飼養を約束できる

猫好きな優しい方お願いします

● 脱走防止をしてくださる方

● 室内飼いをできる方


全頭里親決定

ダックス里親決定!!




①ミニチュア・ダックスフンド(ブラック&タン)

2003年5月20日生まれ

♂(未去勢)※去勢手術を行ってからの譲渡も可能です。

マイクロチップ挿入済

2013年9月:5種混合ワクチン接種済

腰椎に年齢相応のブリッジ形成あり

ストルバイト結晶の検出歴があるため、下部尿路疾患フード給与中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mシュナ里親決定!!





②ミニチュア・シュナウザー(白)

2011年5月30日生まれ

♀(避妊済)

マイクロチップ挿入済

2013年9月:5種混合ワクチン接種済

皮膚疾患により現在免疫抑制剤(アトピカ)服用中

ストルバイト・シュウ酸Ca結晶の検出歴があるため、下部尿路疾患フード給与中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mシュナ里親決定!!





③ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー)

2012年8月5日生まれ

♀(避妊済)

マイクロチップ挿入済

2013年12月:5種混合ワクチン接種済

ストルバイト結晶の検出歴があるため、下部尿路疾患フード給与中



3頭とも今年度の狂犬病予防ワクチン接種済みです。

また、5月分のフィラリア予防薬処方済みです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ先

みやの動物病院

金沢市近岡町410-3

電話:076-238-1321

http://miyano-animal.com/