石島道場日記

渋谷区にある『石島道場』のブログです。


テーマ:

元道場生のノアくん(真ん中)

{03DD7199-65AD-47CF-B007-71D3349371D0}
久しぶりだとは思えないぐらい普通に稽古してました(笑)
{8092FD81-6B82-40C2-B495-FA1D8F855850}

2、3年ぶりかな?

石島道場に来てくれました!

引っ越し先の広島でも空手を続けて稽古しているそうです。

大きくなって強くなって道場に来てくれました。

空手を続けて稽古していること、石島道場で空手を稽古していた事を忘れないでいてくれて嬉しいですね^_^

いつでもまた来てね^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

引越しで石島道場を退会したとものりくんが長崎で空手を続けてがんばっていると連絡がありました。
元気にがんばっている様で嬉しいですね😄


{434F73C0-79E3-40E7-AE7E-BCAB72C3BEDA}

{62F73A93-5E70-4206-B1D7-7EB94223D6AE}
またいつか一緒に稽古できる日を楽しみにまってるね〜👊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 先日行われた夏季審査会。{9A17972F-231B-4A93-8AE9-36D8F7522C54}
型を1人づつ審査。
{CD1F4517-A87D-45F5-BC8A-55A5F153978B}

{B4283622-A96B-4C0F-9B31-FFFA1DB789D5}

{5631A551-DE3C-4A81-B15B-82A75B54AE95}

{FFBD5F91-C62C-4522-AAB0-13C28B311B2C}
分解組手
{F58BC1CF-A309-4EA9-835F-1F52D0F8427C}

{D6BBBB7F-32A9-4AED-B844-7F537E351EEF}
筆記テスト
{CA61C67B-3C27-4854-8927-03D8E39645DA}
1人づつ審査をすると時間がかかりますが稽古した事を1人づつ審査しこれからの稽古に繋がる様にしてもらいたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。