立ち飲みはしご酒ツアー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

立ち飲みはしご酒ツアー

先日は都心をちょっと離れて立ち飲みはしご酒ツアーしてきました!
立ち飲みとは立って飲むこと。
生半可な気持ちじゃ立ってられないぜ!

お店の人がまず聞くのは我々の名前だからね!
『ビール石井さん!』みたいな感じで言われるからね!

レバーがめっちゃでかかったー!



野球推しのお店にも潜入!気さくな店員のマダムと会話も楽しみました☆

味のある呑み屋も攻めました!



ネットで見たり知り合いの話を聞いていたので前情報は多少ありましたが、素敵な呑み屋がたくさんある街でした!

場所がちょっと離れているのでしょっちゅうは行けないけどまた飲みに行けたらいいなー☆
初めてのお店って刺激的だね!
素敵なはしご酒ツアーでした。