手相見て貰ったよ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

手相見て貰ったよ

同じ事務所のホシノユキちゃんに手相を見て貰ったよ☆

手相見てもらうって緊張するね!
なんか全て見透かされてる感じがして恥ずかしい(*/□\*)
でも気になる~!
勇気を出して丸裸な気持ちで見てもらいました!

気になる結果は


◆同じ事務所の俳優、石井智也さんの手相を拝借させていただきました!◆ |ホシノユキの、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!
http://s.ameblo.jp/ponpocori-n/entry-12054937866.html

ホシノユキちゃんのブログで♪

国民的アイドルとか芸人さんの手相も載ってるのでブログ見て手を見て参考にしてみてくださいね(ノ´▽`)ノ

手相見てもらうの参考になったしおもしろかった!

写真はホシノユキちゃんと!