エコバッグ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

エコバッグ

いつもバッグに荷物いっぱいになっちゃうのですが、ちょっとしたお出かけとかなら財布とか本とかしか入れないからエコバッグがいいなーって思って買いました☆

柄はベニテングタケ♪

毒キノコ(ノ´∀`*)

毒キノコって可愛いよねー☆
毒あると鮮やかだったりしてキレイなんだよね!
人間にも言えるかも!ちょっと毒ある人の方が魅力的だったりするかも!

もっと自分の中に毒を持とうかな。
あっ!それだとまた目が笑ってないって言われちゃう(笑)

毒キノコ人間の道は険しい。

写真はエコバッグ!