2009-10-07 20:10:32

ぐるぐる下北沢

テーマ:ブログ
昨日は下北沢をぐるぐるぐるぐるライブハウスをはしごして様々なバンドを見てきました♪




石井智也といしいともや-200910061857000.jpg


↑知ってるバンドあるかな?全17バンドです!


会場も

SHELTER/MOSAiC/ERA/DaisyBar/Cave-Be/CLUB251

の6つのライブハウス!



なんかめっちゃ贅沢です(´∀`)


次はこのバンド見よう~その次はこっち~♪みたいな(笑)


さすがに途中で小腹もすいてきたのでコレ食べちゃいました!




石井智也といしいともや-200910062040000.jpg


『ニックンロール』ヽ(´▽`)/


めっちゃ美味い(m'□'m)
肉いあんちくしょうですよ(笑)
米を肉で巻くなんてズルい(笑)美味いに決まってます!
キムチが乗ってるやつをオススメされて食べたのですがこれまたズルい!めっちゃいい☆彡
マヨネーズをかけたらもっと美味かった!

また食べよう☆彡
あぁ~今も食べたくなってきた~(笑)


ニックンロールの後はロッケンローです(笑)




石井智也といしいともや-200910061858000.jpg


地下へ潜り込みます♪


ズンズン重低音が身体に突き刺さってきます☆彡



まだまだライブハウスはしごは続きます!




石井智也といしいともや-200910062208000.jpg


↑全会場共通のリストバンドです(・∀・)ノ


これを各ライブハウスの入口で見せると顔パスみたいに入れるから、ちょっと業界人っぽくて嬉し恥ずかしです(笑)


その後STANCE PUNKS/No Regret Life/MY WAY MY LOVEを見て終了♪


贅沢だったな~ヾ(=^▽^=)ノ


ライブ終わったら飲みに行っちゃうでしょ(´∀`)


音楽業界の凄い方達とご一緒させていただきました!


なぜかわたくしいじられまくりで、アカペラでマキシマムザホルモンを歌わされそうになったり、ピアノの伴奏付きでモー娘。歌って踊らされそうになったり(笑)


音楽業界の方はめちゃめちゃノリが良くてみんなボケる(笑)


楽しすぎて朝までになりました(*´∇`)



めちゃめちゃいい日になりました♪


ゲスト取ってくれたタッキーさんありがとうございました。
関係者の皆様ありがとうございました。


鳥羽さん誘ってくれてありがとうございました。


写真は鳥羽潤コレクション!




石井智也といしいともや-200910062209000.jpg


笑って笑って~!




ほいヽ(´▽`)/




石井智也といしいともや-200910062210000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

石井智也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

>石井智也さん

あ、こんなもんでしたか(笑)

10 ■無題

>うちゃこさん


傘はこんなもんじゃないかな?
下北沢はよく舞台見に行くので若干土地勘があります☆彡

9 ■無題

うわぁ~(゜▽゜)石井さん 都会の人(#^.^#)
下北って一回ちょろっと行っただけですf^_^;

鳥羽さんの傘、デカくないですか?こんなもんかな?Wピースして欲しかった(笑)

8 ■無題

>らら☆さん


福岡行ったことないから行ってみたいです☆彡
街中から音楽が聞こえてくるのは贅沢ですね♪

7 ■無題

>新垣健哉さん


バンドは憧れますよね☆彡
楽器出来ないですが憧れてます(笑)

6 ■あは(´∀`)

素敵なコレクション
ありがとうございます♪
(o*^◇^)o

ライブハウスのはしごいいですね!

福岡では毎年秋に
天神のいたる所で
フリーライブが行われる
MUSIC CITY TENJIN
っていうイベントがあるんですが
なんとなくそれを思い出しました☆

野外の会場がメインで
結構有名なミュージシャンの方も
たくさん出演されるんですよ!

その日は歩いてると
街中のいろんな所から音楽が
聞こえて来て
とっても贅沢です♪

石井さんも機会があればぜひ
o(^-^)o

5 ■お久しぶりです

バンドかぁ~

俺も目指したことあるんだケド、ギターとか弾くの大変そうだしすぐに諦めちゃったんだよねf(^ー^;

俳優やってる頃にバンドに熱心な中学生役を演じさせてもらったこともあります。

昨日のドラゴン桜の再放送を見ていただけたら分かります。

4 ■無題

>mi-poさん


ありがとうございます☆彡ニックンロール激ウマですよ~♪

3 ■無題

>ナンシーさん


音楽に囲まれるとめちゃめちゃ刺激受けます☆彡
ニックンロールはオススメです♪

2 ■初投稿☆

初投稿の中1のmi-poです☆

去年、運動会の組み立て体操のテーマが『シンクロ』でウォーターボーイズのDVDを見ました!

担任の先生がウォーターボーイズファンだったんです☆

で、お母さんと石塚ちゃんにダダハマり!

ぶろぐ見させてもらってます☆

ちなみにお母さんは山田孝之さんのファンです☆

ニックンロールウチも食べたい☆

よかったらウチのぶろぐも来て下さい(・ω・)/

これからもちょくちょくコメしますo(^▽^)o

これからもがんばってください☆

1 ■無題

鳥羽さん可愛い(笑)
音楽に囲まれて幸せですね~♪
ストレス発散になりますよね!
ニックンロール食べたい(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース