2009-05-22 18:55:35

土屋勝義展でもお勉強

テーマ:ブログ
石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-200905221703000.jpg

にもお邪魔してきました♪


様々な表情の
滝沢カレンさんが
たくさん(・∀・)ノ

可愛い笑顔
クールな眼差し

こんなに変われて
なおかつビシッとはまる女性。

羨ましいです♪


奥の部屋には
土屋先生命名の

「懺悔部屋」

たるものが存在しています(笑)

私も願望をぶちまけてきました。
正体はいかに。

詳しくは土屋先生のブログをご覧下さいね♪

http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

石井寛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■首から一眼レフ

を下げてるひろぽん、実にさまになってる!

3 ■無題

ひろぽ~ん♪

展示会では学ぶ事が多かったかな?

2 ■写真展・・・

2人の写真展におじゃましたのかと思ったら、
同時開催なんですか?

一瞬、ひろぽんの背後のポスター、
ひろぽんかと思ってしまいました。


先日の、PIEのために撮影された、
魚住先生の作品の中のひろぽんも、
すっごく輝いていましたよね。

大先生と、素人なボクたちの差を、
まざまざと見せつけられました。

でも、写真に対する情熱、
そして、ひろぽんに対する情熱は、
大先生にも負けてないつもりです。

これからも、作品作りにお付き合いくださいね。

バグジー主催:写真展・・・なんて開催されないのでしょうか?
よろこんで出品しますけど・・・。

1 ■フォトグラファーとの出会いも。

大切な、貴重な思い出に。(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み