2005-11-08 22:56:38

アテンションです

テーマ:ブログ
ブログバトル。途中から、消えてしまいすいませんでした。
いろいろ、自分らの中で思うところがあって。

皆様から、いただいた、感想、批評、応援。すべてを、これからのかてにしていくつもりです。

それではまたどこかで。
いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)
2005-09-18 06:51:57

とことんポジティブ~その4~

テーマ:ブログ
さて・・・

その貯金の額といったら、とんでもないことになりますよ!

右胸に、1、2、3、4、5、6、7・・・。20枚。

左胸に、1、2、3、4、5、6、7・・。。20枚。

お尻に、1、2、3、4、5、67、・・・。。20枚。

計。20×3(右胸+左胸+お尻)×2000円=120000円

それで、オリンピックにでれる競技を探しましょう。

冬季です。

ひらめ筋の、イザムばりに、冬季のオリンピックを目指しましょう。

つづく。
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005-09-17 22:12:32

ポジティブ顔

テーマ:ブログ
P1000077.jpg
さて、今回のポジティブ顔は・・・・

『たぬきさんです。』

これこそ、ポジティブ!幸せな気分になります!

たんたんたぬきの金玉は、風もないのにゆれている。

揺れたいものです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-17 22:04:21

とことんポジティブ~その3~

テーマ:ブログ
さて・・・

『ボンキュボンのナイスバデーになってんじゃん!』

その体を維持したいから、

『知らない間に、2000円貯金はじまってんじゃん!』

さらに、ナイスなバディーにしたいから、

『貯金増えるいっぽーじゃん!』

つづく
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-17 18:14:21

とことんポジティブ~その2~

テーマ:ブログ
さて・・・

『コンビニのATMで、お金おろしたら、全部2000円札ででてきた。』

街のほっとなんちゃらのお店でよくあります。

で~も!で~も!ポジティブシンキンーグ!

『財布がぱんぱんになるから、お尻にいれたら、ぷりんぷりんのセクシーヒップになんじゃん!』

てことは、

胸ポッケにも、お金いれたら、

『めちゃ、巨乳にみえんじゃん!』

『ボンキュボンの体、手にいれてんじゃん!』

つづく
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-17 16:32:17

とことんポジティブ~その1~

テーマ:ブログ
ということで、徐々にポジティブにしていこうと思います。

時間は24時間。ゴールを先に決めたいと思います。

今回のゴールは・・・・

『オリンピックに出場してんじゃん!』

にしたいと思います。

そして、へこむことは・・・・

『コンビニのATMで、お金おろしたら、全部2000円札ででてきた。。。』

にしたいと思います。それでは、明日の、16時30分まで!

とことん!ポジティブ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-12 15:50:20

ポジティブ顔

テーマ:ブログ
P1000203.jpg
ども。

さぁ、今回のポジティブ顔は・・・・・

宴人の川合くんです!

彼は、くいしんぼうに行くと、ライスは大盛りで3杯は食べます。

すし屋にいくと、100皿食べます。

お酒は飲みません。

太ってるように見えますが、実はちょー太ってます。

いびきは、公害と呼ばれるくらいすごいです
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-07 00:01:36

一言ポジティブ

テーマ:ブログ
どうも。アテンションです。

今日、終電車に乗っていると、今にも、吐きそうなくらい、顔色の悪い女の子がいました。

その時です!まさかの、『満員電車のなかで「びちゃ!」(食事中の方すいません)』

で~も!で~も!ポジティブシンキンーグ!

そういう人がいたらの近くで、こう歌いましょう。

「はとむぎ、げんまい、月見草~。そうけん・・・」

「びちゃ!(タイミングよく吐いてもらいましょう」

そしたら、
『CMの撮影してるみたいになんじゃーん!』


森山さんもびっくりです。

それでは、ポジティブに。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-01 23:09:24

ポジティブ顔

テーマ:ブログ
P1000201.jpg
さぁ、爆烈に更新する宣言をしたいと思います!

今回のポジティブ顔は・・・・・

アテンションの石井さんです。

魚顔でおなじみの石井さんです。

彼は、人に嫌われたことがありません。人柄なんだろな。
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-08-29 11:12:59

ポジティブ顔

テーマ:ブログ
image.jpg
さぁ、今回は、、、

ぽんぽこさんです。
アップすぎますが。。。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)