アイエー運送店の中の人のブログ

札幌市の引越屋さん「アイエー運送店」のブログです。
日々、一生懸命 道内各地の引越し作業を行っております。

アイエー運送-札幌格安引越



NEW !
テーマ:
本日、苫小牧~札幌の引越しがありました。

天気が良かったのでとても気持ちがいいー!!


これから暑くなりますねー
皆様も水分補給をしっかりとして夏バテしないよう気をつけてください。


アイエー運送店暑さにも負けず頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやー、昨日は疲れましたー

でも、不思議でお風呂に入って寝ると体力って回復するものなんですねー

今日は恵庭。
明日は苫小牧へ。

札幌近郊でも地方でもどこでも全力で行かせていただきます。

アイエー運送店は今日もがんばりマッスル(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝の8時から作業開始です!!

眠たいのなんて気にしていられない(笑)


なんてたって日曜日ですから!!


私達サービス業界は土曜日・日曜日が忙しいのが当たり前です。
たまーに周りの方を見て羨ましく感じる事もありますがねー

さぁ、今日も頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れました!!

やっとですねー


みなさんはなにをされて過ごしているでしょうか??

今日は4階から大型ゴミを搬出でした。
通常の引越しとは違う内容で、気分も普段と違いウキウキで階段をかけ登りました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地震とニュースで見ました。

私達も函館にはちょくちょくお仕事で行かせていただいてるので人事ではないので心配です

雨降りも重なって大丈夫でしょうか?

札幌は明日も雨…


明日もがんばりまーす!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。