嬉しいプレゼント

テーマ:

嬉しいプレゼントを頂きました。


幸せを引き寄せる香水のプロ 撫子 さん からです。


私のイメージで作ってくださったオリジナルのコロンです。


ヒヤシンスを強調していただいたというその香りはとってもさわやか・・


今の時期のちょっとしめっぽい空気を一新してくれます♪


嗅覚というのは、脳に直結していて、


香りというのは、脳にダイレクトに影響を与えるそうです。


香りに癒され、華やいだ気分になるのはそういう理由なのかもしれませんね。


玄関において、外出時に使わせていただいてます。


あと、早起きしたけどちょっと眠いなーと思うときのリフレッシュにも・・


改めて香水って素敵だな~と思った瞬間でした。


AD

5月7日に行われた

大好き東北!私たちもやれるじゃん
東北UPチャリティイベント in横浜
女性起業家「ステージアップ」セミナー
なんと、76名の出席者の方、
20万円を越すチャリティー金額となりました。

こみやまさんのセミナーは面白い!!脳に汗をかく感覚が味わえます。
もう何度でも受けたいです。
これからも各地でチャリティーセミナーをされるそうです。
(追っかけしそう?!)

たくさんのパワーあふれる女性の方だけでなく男性とも交流でき、
素敵な出会いが多々ありました。

実行委員としては微力でしたが、この実行委員として参加させて頂くことで、
委員の皆さんにぐぐっとお近づきになれたのがとても楽しかったです。
最後の締めの集まりでは、思わずウルッときそうに・・(涙もろい?)

出展を前日にお引き受け下さった
遺言書セットを出展された 司法書士法人アーサー&パートナーズ さま
この「遺言書セット」・・
すごくたくさんの人がご覧になっていかれました。
わかりやすくて、整理しやすく、柔らかい雰囲気なのです。
(次回写真をとってブログ更新します。)
うちの母も「こんなのが欲しかったのよね~」と。
事務所のストックから、「お金払うから~」と、
持っていかれてしまいました。
あわてて再注文して、事務所にストックしてあります。
士業の方にも、とてもオススメです。

同じく前日に出展をお引き受け下さった 株式会社マザー企画 さま
両国発の世直しゆるキャラ 「JIROKIDS」 の グッズでは、
なんとぬいぐるみが人気でした。
JIROKIDSのコラボソングを歌うHAMAさんは大船渡出身です。
透き通るような愛らしい声のHAMAさんも是非応援していきたいです。
その他魅力的なブースがたくさんあったのですが、
交流会では、ついつい話が弾んでしまい、(私って長話?)
あっという間に時間が過ぎてしまい、もっと見たかった!!
参加してくださった皆様、応援してくださった皆様に感謝!!!です。

AD