石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは晴れ

以前からブログでお知らせしているアプリゲーム「プロジェクト東京ドールズ」がついに今日リリースされました照れハート

もうプレイされてる方いるかな〜〜??キラキラ


私はシオリちゃんを演じさせていただいてますよ〜〜ウインク


シオリちゃんはおっとりしていて、みんなのお姉さんなので、きっとプレイして下さる皆さんも癒されるはずハート
それだけじゃない、少しダークなシオリちゃんも見れますよ〜!笑

なので、ぜひ皆さんプレイしてみてください!!

先日プロジェクト東京ドールズの発表会が行われ、ゲーム内で登場する戦闘服『殺戮人形』の衣装を着させて頂きました〜ヒマワリ

こういう衣装はとっーても久しぶりで新鮮笑!

{888C19ED-B745-4CE8-AF8E-1CAD4725CBF7}



どうですか?似合ってますか〜?照れ
感想お待ちしてます笑!


話は変わりますが、昨日、夏至仲間である高橋美佳子さんと夏至パーティしてきましたチュー晴れ

昨日は大雨で、あまり夏至感を味わえませんでしたが、夏至パーティのおかげで楽しく過ごせましたよ〜ラブ

{784C093D-6B8A-437D-B961-547CC1BEADB8}

{C2672A54-ED06-4014-9ABE-276A1C9423B9}

素敵な時間でした〜〜爆笑音譜

でもここから日が短くなっていくと思うと悲しいな〜TT

夏至が恋しい〜ショボーン

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(34)

石原夏織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース