石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:

本日、プロジェクト東京ドールズアクター紹介

シオリ役:石原夏織編が公開されました〜おねがいキラキラ


もう見て下さいましたか?目ラブラブ



シオリちゃんについてや、私について話させていただいたり、ミニゲームにも挑戦させていただきました爆笑!!


撮影時、予想外な事が色々あって戸惑いましたが楽しかったです〜ラブラブ



まだ見てないよ〜って方はぜひ見て下さいウインク太陽


よろしくお願いしますラブラブ



そしてもう1つお知らせですハート


6/21発売ゆいかおりLIVE BD&DVD「Starlight Link」の発売を記念して、衣装展の開催が決定しました拍手キラキラ


さらに「RAINBOW CANARY!!」の衣装も併せて展示されますニコニコ🌸


細かい所までこだわって作られた衣装たちなので、ぜひみなさんに見ていただけたら幸せですラブラブ

https://www.gamers.co.jp/museum/71576/




話しは変わりますが、最近食べた美味しいデザートたちショートケーキ


{97683EF4-38E6-4C02-9F60-ED3E282EC6B8}

バナナキャラメルケーキラブラブ

チョコとバナナの組み合わせも大好きですが、今年からキャラメルとバナナの組み合わせにもハマってますガーベラ



{E65EAC86-3FC3-4FBB-9ECB-E5E60776EA44}


コーヒーゼリーハート

ここのはコーヒーの味がしっかりしてて苦かったけど、アイスとの組み合わせがぴったりだった〜ラブ


どっちもとーっても美味しかったよ〜おねがいキラキラ



ではでは、今日はもう眠いので寝まーすzzz

おやすみなさい星空

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(6)

石原夏織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース