石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:

去年買った本星

 

森星さんのスタイルブック 『starlish*』

 

 

森星さんのファッションやセンス、人柄、話し方、スタイルが好きで発売されるのがずっと楽しみだったんですラブラブ

 

私にはレベルが高くて真似することは出来ないけれど、憧れの人の1人です爆  笑キラキラ

 

この手の本は初めて買いましたラブラブ
1人の人に着目して作られた本はとても楽しいですねニコニコ
たくさん好きな事について載せられていましたが、どうしてこの服を選択したのか、どうして好きなのか。短い文の中にしっかり書かれていてとても興味深かったです。新しい発見がありました星

 

全部は真似出来ないけれど、自分ができそうな事を参考にしてみよーっと!

 

この本を買いに行った時にあったローラさんの本と渡辺直美さんの台湾の本も面白そうだったな!
徐々に買ってみようかな~キラキラキラキラ

 

 

さてさて~
ゆいかおりライブツアーの初日が近づいてきましたウインク
1月9日(月・祝)の愛知公演からです桜
ぜひ皆さん遊びに来てくださいねキラキラ

 

今回のツアーは名古屋、仙台、大阪、東京の4ヶ所で行われますピンクハート
どこかしらの会場で皆さんにお会いできる事、楽しみにしていますおねがい

 

 

あとグッズもかわいいよ~!
今回ブタちゃんのマグカップをプロデュースしました星
実はあのブタちゃん、私の直筆なんです笑!
いつもは綺麗に直してもらうんだけれど、今回は私が描いたまんま笑!
少し恥ずかしいけど、形に残せて嬉しいな~ラブラブ
ぜひ楽しみにしててね~!

 

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(4)

石原夏織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み