石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:

 

 

この日は帰国の日です爆笑キラキラ

 

 

朝からスタッフの皆さんとフットマッサージに行きましたピンクハート

 

 

少し痛かったけど、普段から足裏マッサージしてるから意外と痛みにも耐えられました笑

 

 

日本でも台湾ぐらい手頃で足裏マッサージできたら最高なのにな〜キョロキョロキラキラキラキラ

マッサージしてもらってる時はアメトーーク!を見せてもらってたから、笑うのを堪えるのが大変だったよ笑

 

 

そして台湾最後の料理は北京料理ハート

 

 

{134C1A52-C6E3-4716-A292-FB89D81452DC}

 

まずは大きい餃子ラブラブラブラブ

 

餃子大好きだから食べられて幸せ〜!

美味しかったピンクハート

 

 

{286C71C4-D8A4-42F3-AB4B-323244CF70B6}

 

 

これは卵が上にかかっているんだけど、中は春雨とキクラゲと菜っ葉の炒めものでとーっても美味しかったえーんハートハートハート

ものすごく好みで、もう1度食べたい料理の1つですニコニコ

 

 

 

{4A4E3A59-4083-4FA0-9BD4-2313482DA7BE}

 

 

 

そしてメインのお料理ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お鍋です!

 

この形の鍋を初めてみたのでびっくりしました!中にはエビやお肉、春雨、野菜などが入っていましたハートハート

 

 

{141F1DF1-E902-4C48-B49A-3FCFDC90ADA3}

 

お鍋の具材をこのソースにつけていただきますラブラブ

 

ただなんて説明をしたらいいかわからないんです。このスープキョロキョロキラキラキラキラ

とっても美味しかったのですが、初めて食べる味で表現できません爆笑

 

もし食べたことがある方、ぜひこのソースが何で出来ているのか教えてくださーいピンクハート

 

3日目は帰る日だったので、少なめです笑!!

 

短い時間でしたが、充実した台湾旅行?というか台湾でのお仕事でしたラブラブ

 

皆さんにもこの楽しさが届くといいな〜ピンクハートピンクハート

 

読んでくれてありがとう〜おねがいガーベラ

 

またどっか旅行行ったら、こうやって載せてみようかなーラブ

みんな読んでて楽しいのかなー?

 

さてさて少しお話し変わりますが、1月から放送がスタートするテレビアニメ「小林さんちのメイドラゴン」に真ヶ土 翔太役で出演させていただきますラブラブラブラブ

 

久々の男の子ハートとても嬉しいですキラキラぜひ皆さんチェックして下さいね!

 
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(5)

石原夏織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース