石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:



台湾 2日目の後半戦です!


イベントから帰ってきてお土産を買いましたよ〜ラブラブ



{7DDF6FEB-869A-45C1-BC94-5E6A774A14F7}


無農薬天然ハーブ石鹸で有名な阿原 YUANのアロマオイルですラブラブ

実は全然知らなかったのですが、イベントが終わった後スタッフさんが教えてくれてお店に行きましたラブラブ

石鹸はセールを行っていたのもありますが、本当に人気で全て売り切れてしまってましたえーん

残念アセアセアセアセ


でもその代わりにアロマオイルとマッサージ用の道具を買いましたよ爆笑キラキラ


ハーブだからすごくいい匂いでリラックスできるし、マッサージした部分は少しスースーして気持ち良いですよ!


ぜひ台湾に行った方は見に行ってみてくださいウインク


石鹸、アロマオイルはもちろんシャンプーやフェイスケア、ボディケアが出来る商品が売ってましたよ〜




さてさて!その後はお待ちかねの夜ご飯ハート


ずっと楽しみにしていました!


私が食べたのはこちらおねがいキラキラ


{AD9C21DE-AAA9-4670-8393-7B29FBFEDB9B}

小龍包星


写真を見るだけでお腹がへる〜爆笑ラブラブ

色んな種類の小龍包を食べさせていただきましたおねがいラブラブ

もう最高〜!!




次はこれまた大好きな空芯菜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


{17BC3141-E6D3-4D36-A2D8-A41A9019F58D}


やっぱり本場のは違うな〜ニコニコ

美味しいラブハート


{9DA06A95-95DE-4297-99BC-7DBD70D609A4}

これは、、、台湾チャーシューだったかなキョロキョロ


写真には載せきれないぐらいの種類を頼んでくださってちょっとわからなくなってしまいましたびっくりアセアセ


チャーシューってあまり得意じゃ無いんだけど、このチャーシューはびっくりするぐらい美味しいかった〜ガーベラガーベラガーベラ




その後は、かき氷を食べに行ったよ〜ラブラブ


ICE MONSTER❤︎



{CF3EC013-E9F9-4D8E-A6E9-B2FBDEF210B9}

{18B3EB88-E795-4F88-9B1E-0E20D1FE0AC0}


タピオカのかき氷ラブラブ

私日本で初めて食べたタピオカは私には合わずアセアセアセアセ

苦手だったんだけどショボーン

韓国で、台湾で有名なゴンチャのタピオカを飲んで以来大好きになりましたおねがいキラキラ

ゴンチャは今回飲めませんでしたが、日本にもお店が出店されてどんどん増えてきたよ〜!日本で飲めるの嬉しいね!



そして2つ目のかき氷は、いちご!!

写真は撮ったのに保存されていなかったえーん

甘酸っぱくてフワフワのかき氷にぴったりカキ氷美味しかったな〜!

本当はマンゴーが食べたかったんだけど、売り切れで食べれませんでしたびっくり

次こそ台湾行った時にマンゴー食べるぞ〜!!


そしてそして、冬になると出てくるあったかスウィーツハート


{D4C2C232-C5AE-4408-9B2C-FEB98D6E5F4A}

湯圓ラブラブ


これも台湾に行く前から食べたかったの〜!

でも私が台湾に行った時はまだ暖かくて、なかなか売っていませんでしたえーん

ICE MONSTERに行ったら偶然売っていたので頼んじゃいましたガーベラ


これまた美味しかった〜ラブラブ

お団子の中に黒ごま餡が入っているんですニコニコ


周りのスープは生姜スープでピリリとしました!スープは暖かい上に生姜スープなので体が温まりましたよ〜ラブラブ冬にぴったり!


ピーナッツ餡やスープは違う味もあるみたいなので、これまた次に行った時に食べてみたいな爆笑


{35C724D9-C2EC-4F75-A106-52825A370616}


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(5)

石原夏織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み