BREAK OUT | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

みなさんにお知らせです!


テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」のナレーターとしてアーティストの魅力をお届けすることになりましたキラキラ

 

初回は 2016年10月6日(木) 25:30~ 放送予定です!
もう今週の木曜日から放送されます!
これから毎週木曜日を楽しみにしててくださいラブラブ

 

すでに収録をしましたが、新しい挑戦だったので緊張しましたがとても楽しい雰囲気の中行わせていただいて、声優とは違うナレーションの魅力を感じました!
また初めてのナレーションのレギュラー番組を、私の大好きな音楽番組で行えることを幸せに感じます桜

 

ぜひ皆さん見てくださいねおねがい

 

 

【番組HP】http://break-out.jp/

 

※地域によって放送日が異なりますので、詳しくは番組HPをご確認ください。

※放送時間は変更になる可能性がございます。

 

 

{BE3D731C-2CC8-4D54-B4B8-31D629D2D11F}