アイカツ!とここたま | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日は「アイカツ!」最終回と、ここたま初登場回と私にとっては特別な1日でしたピンクハート

 

みなさんは見てくださいましたか?ハート

 

 

3年半と長い期間放送し続けた「アイカツ!」という作品に携われたことを本当に幸せに思います。

 

「アイカツ!」のオーディションで、緊張のあまりペットボトルの蓋を閉めずにカバンに入れてびちょびちょにしたり、よく知っている道を間違えてしまったあの日を忘れたことはありません。

 

最初はなかなかセイラちゃんとの距離が近づく事が出来ず悩みましたが、たくさんの話数を重ねるうちにセイラちゃんとの距離はもちろんドリアカのみんな、スターライトのみんなと仲良くなっていく事ができました。

 

今では「アイカツ!」を収録していた現場に行くと緊張よりも落ち着くしワクワクします。

夢と希望がたくさん描かれている「アイカツ!」の世界感がアフレコ現場に表されているような楽しい現場でした。

 

今日の放送で終わってしまった、というのは信じられませんが、いちごちゃんをはじめ、たくさんの「アイカツ!」のキャラクターが楽しく夢を抱きながら頑張っていく事を思うだけで、私にも力と勇気を与えてくれます。

 

みなさんたくさんの応援を本当にありがとうございました!

 

 

そして今日は「かみさまみならい ヒミツのここたま」にのぞみちゃんが初登場しましたピンクハート

 

ここたまは、まだまだ未熟者です 笑 ハート

今後キャストの皆さんと楽しい時間を過ごせると思うと楽しみで仕方ありません!

 

とにかくここたまちゃん達が可愛いですよね~ハート

毎度ラキたまを始めみんなが動いてる姿を見ると、もう可愛いすぎてにやけてしまいます 笑!

 

本当に可愛いからみんな見てくださいね~ピンクハート

 

 

全然話が変わりますが、今日はこれを飲んだよ爆  笑キラキラ

 

ビフィズス菌 笑

大事だよ~グッキラキラ