石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:
今日無事にゆいかおりのライブツアー「RAINBOW CANARY!!」が終了しましたしょぼんラブラブラブラブ

大阪、名古屋、横浜公演に来てくださった方、本当に本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

毎度毎度終わる度に皆さんの笑顔を思い出して、次はこうしようとかみんなで考えていたから終わってしまって少し寂しいですしょぼん


でもでも、今日発表されましたが追加公演が決定しました~にひひにひひ
わー!!!!パチパチチョキ


ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~

日にちは3月12日、土曜日ドキドキ
会場は日本武道館ですドキドキ


いつも応援してくださっている皆さんの目の前で発表出来たこと本当に嬉しく思いますニコニコキラキラ

夢にも思ってなかった武道館公演!そしてそれを喜んでくださっているファンの皆さんを見たら感極まって泣いてしまいました。。

本当にありがとうしょぼんドキドキ

武道館公演も頑張るので皆さんも私たちゆいかおりについて来てねキラキラキラキラ

またゆいかおりファミリーに会えるのを楽しみにしてますドキドキ

ではでは、今日は疲れたと思うからみんなゆっくり休んでねドキドキ
新年初めのお仕事と学校頑張ってーー!!

kaoriblog_20160103
いいね!(995)  |  コメント(143)
石原夏織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み