白猫プロジェクト | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

先日再び「白猫プロジェクト」の収録をしてきましたドキドキドキドキ

なぜかと言うと、私が演じさせていただいてるシズクちゃんが再び登場するからですにゃーラブラブ

みなさんはもうゲットできましたか?キラキラキラキラ

前回登場した時も、いろんな方からシズクゲットしたよとかゲット出来るように頑張ってるよーとかお声をかけてもらえて本当に嬉しかったキラキラ

ぜひみなさんもシズクちゃんを可愛がってくださいねラブラブ


そして、みんな前回のブログコメントでEテレの番組が再放送するのか教えてくれてありがとニコニコ

毎日調べてはいるけど、お友達に録画してる子がいたので見せてもらえることになりましたー!!
よかった得意げドキドキドキドキ

本当にありがとう!!

kaoriblog_20151201

先日あさみが撮ってくれて加工までしてくれましたにひひドキドキ