石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:

先日ここたまの中打ち上げがありましたハートハート
ここたまの中打ち上げは初めてだったのでとても楽しかったよ~!!

 

ここたまはキャストが多いから賑やかです爆  笑ラブラブ

 

しかもここたまハウスやその他たくさんのオモチャが飾られていて、とてもほっこりした気持ちになりましたハート
自分が幼かったら、このオモチャでたくさん遊ぶんだろうな~って桜桜

 

しかもそれだけじゃなく、らきたまとメロリーも遊びに来てくれたよ~ピンクハート

 

 

こころ役の本渡楓ちゃんとキラキラ
楓ちゃんとは色んな場所で会えてて本当に幸せハートハート
12月3日に行われるポッピンQイベントでも一緒だよー!!
さてさて、何を着ようかしら笑

 

ポッピンQもですが、ここたまの映画化も決定しているのでお楽しみにラブラブ


そういえば台湾から帰ってきて2~3日ぐらいですが、恋しくてタピオカ飲みました笑
本当美味しい~
ピンクハート
 

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(3)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース