石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:
雨ですね~雨
雨嫌いの私としたら残念な一日でした(´・ω・`;)

しかも、お気に入りの薄手の黒タイツが伝線してしまいましたしょぼん

まだ3回ぐらいしか履いてないのに…

悲しい(´д`)

どんより気分を晴らす為に久々に漫画読んだよ!!

今日は中学生か小学生の時に好きだった、満月をさがして♡

読んでた当時を思い出したよ!
少女漫画が好きになったきっかけの漫画星

何歳になって読んでも、やっぱりきゅんとくるし切なくなりますねリボン

おかげで気分は晴れやかに!!

みなさんは最近漫画読んでますかー?にひひドキドキ

久々の写真!!

まだ前髪が長いよ~!!懐かしい 笑

kaoriblog_20140430
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース