石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:

みなさんにお知らせですラブラブ


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、明日25日から公開する映画「デジモンアドベンチャー tri. 第4章 『喪失』」にバクモン役として出演させていただくことになりましたハート

 


幼稚園の頃から大好きだったデジモンに携われることは、私にとっては夢の様な事で、最初お話しを聞いた時は驚きと興奮でパニックで、本当に夜眠れないという事を体験しました笑桜

 


デジモンがただただ大好きだった私に、最高のプレゼントをありがとうございます!本当に幸せですおねがい
デジモンを見ていた当時、こんな日がくるなんて思ってもいませんでしたキラキラ


そして、ラジオやライブで私が1人興奮してデジモンの話をしてた時、ニコニコと話を聞いて下さった皆さんにこうしてお知らせできる事を嬉しく思いますハートハート

 


明日公開ですハート
ぜひ劇場でご覧くださいウインクキラキラキラキラ

 

さ!この後もお仕事頑張ってくるねウインクチョキ

いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(13)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース