藤岡リナ鑑定事務所スタッフ峰岡&岡村ブログ【逆妄想】で恋愛成就

藤岡リナ鑑定事務所スタッフ峰岡&岡村ブログ【逆妄想】で恋愛成就!!
恋愛成就にはイメージングで状況を強く実感することが大切ですが、妄想癖がある人は中々実感が取れません。そんな時は藤岡リナの書籍【逆妄想43】を読もう!!恋愛成就を助けるために。


テーマ:

こんにちは

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。

 

いつでも結婚なんて出来ると安心していると、「恋愛成就」出来ない!

いつでも結婚なんて出来るは若いうちだけ!
若いとは、20代前半の頃迄、結婚を考えていて、30代に成ってもそんな事を言っていいると「恋愛成就」は夢のまた夢になる確率は此処では言えないほど高い。手を打つなら、早ければ早い程いいですね。

油断大敵火がぼうぼうといわれますが、その通り!

私も大慌てした内の1人。仕事場が西新宿あったせいもあり、何時に仕事が終わっても歌舞伎町へ足が向かうの毎日。
気が付けば30代後半、何とか40代の大台に間に合ったが、冷や汗もの。
ただ焦ってバタバタしたってどうなるものではありません。

出会いは何時来るか判らないものですが、恋愛体質になっていなければ起こりませんよ。
貴方はもう「恋愛体質」になっていますか?
「はい」と答えられなければ、そのチャンスは巡って来ません。

何時かそのうちは有りません。

今直ぐ「恋愛体質」を目指しましょう。行動の遅い人は成功しません。

「恋愛成就」の方法があります。

ホームページ

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
  http://hearttiara.com/ 

藤岡リナの著書:

 ・開運成就恋愛法  
   出版社: 文芸社 (2010/1/1)
 ・スイスイ開運成就できる逆妄想43 
   出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)
 ・リナの開運フルコース 
   出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)
 ・ブレインダイエット 
   出版社: 鉄人社 (2013/2/7)
 ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方 
   出版社: パブラボ (2014/4/30)
 ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ 
   出版社: パブラボ (2015/3/27)
 ・世界中でいちばん幸せな結婚を叶える不倫成就 
   出版社: パブラボ (2016/10/27)

藤岡リナのCD

 ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD  
   藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜も開花しましたがここ数日寒かったので

満開までは少し先のようですね。

 

ところで、あなたが叶えたい願望はありますか?

 

例えば、

「ビジネスで成功したい」

「金運をつけたい」

「花粉症を治したい」

「恋愛成就したい」

「ダイエットして理想の体型になりたい」

 

など色々あるかと思います。

 

 

その願いは潜在意識を活用すれば

願望を叶えることができるのはご存知ですか?

 

 

「潜在意識で願望を叶えるのは知っているけれど

自分で試したけれど願望が叶わなかった」

 

 

なんて声が聞こえてきそうです。

 

 

そう、自己流だと叶えるのは難しい人が多いのです。

 

なぜかというと、ひるま時間の不安になって妄想してしまったり。

 

そう。妄想は願望達成や、恋愛成就できない原因なのです。

その妄想をとるためのアドバイスや、ひるま時間の過ごし方や

イメージングから食事などありとあらゆる角度から

あなたを恋愛成就へ導くのが

藤岡リナの恋愛成就のセッションなのです。

 

自己流で出来なかった方も、藤岡リナのセッションを受けて

あっと間に恋愛成就していますよ。

 

あなたも自己流ではなくプロのアドバスを受けて

短期間で願望達成を叶えませんか?

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛成就なんて無理って思っていませんか?

 

 

 

そうです。

無理だと思えば無理です。

 

 

「ああ、そうなんですか、やっぱりね」

大概の場合や、大概の人は自分で

限界を決めつけて諦めてしまいます。

 

 

無理な現実は、自分が創っているだけです。

 

でも、何が何でも恋愛成就を達成したいと思い

そして本気で頑張る人は無理だと思っていません。

 

そう、

「恋愛成就はできる」

 

と思っている人は恋愛成就できます

 

そこをアドバイスし、恋愛成就へ導くのが

藤岡リナのセッションです。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

すっかり暖かくなり春ですね。

でも、この季節花粉症の人は大変ですね。

 

花粉症のせいで、恋愛成就のイメージングに

集中できないで悩む方も多いですよね。

 

鼻水やくしゃみが止まらないのは大変です。

また、薬を飲むと眠気がすごかったり。

 

私も花粉症ですが、体質改善されずいぶんよくなりました。

食事療法、漢方、など様々ですが、私の効果があったのは

「レイキヒーリング」です。

 

レイキヒーリングを毎回、受けていては大変なので

自己浄化ができるようにティーチャーディグリーまで

受講をしました。

 

レイキは体調もそうですが、恋愛成就にも効果を

発揮します。

 

他人からのマイナスな感情を受けやすい人は

恋愛成就のイメージングができない原因でもあるのです。

 

半年以上たっても恋愛成就できなのなら他人からの

マイナスを受けている可能性が高いので、そういった方は

レイキヒーリングを受講することも選択の1つです。

 

恋愛成就にマイナスとなるものは防御することも大切ですね。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

最近、右腕の痛みと格闘中な

岡村です。 笑

 

普段使っていない、筋力を使うようになったから

痛みが出ますが、これも慣れれば痛みも治まるのもあと少しですかね。

 

そう、普段と違う事を始めると最初は抵抗がありますね。

思考も同じです。

 

いつも、悪い事を考えてしまう人が急に

「良い事をだけを考えるように」

と言われてもなかなかできませんよね。

 

でも、それは最初だけ。

なれてしまえば、良い事も考えることもできるようになります。

 

思考の癖は積み重ねで出来たものですから

積み重ねで変えていけばいいのです。

 

恋愛成就はマイナス思考からプラス思考へ変えていくものです。

そう、最初はだれでもうまくできくて当たり前だから

落ち込む必要なんてありません。

 

失敗してもあきらめないで最後までやり抜いた人が

恋愛成就しています。

 

恋愛成就で、思考の癖を変えて幸せになりましょう。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひな祭りも終わりましたね。

お雛様を飾った方は、もう片付けている人

まだ飾っている人と別れますよね。

 

あなたならどちらですか?

 

運はせっかちが好きというように

行事が終わったら片づけることも大切ですよ。

 

ところで、お雛様は長く飾ると嫁に行き遅れる

なんて言葉もありますが、

、「片付けがちゃんとできないようでは

きちんとした女性になれず、お嫁さんにもなれませんよ!」と

しつけの意味を込めての言い伝えです。

 

片付けだけでなく、きちんとしている人は

結婚したくてもできないなんてことがあるのなら

何かが欠けているのかもしれません。

 

でも、そこを落ち込まないでくださいね。

 

藤岡リナの恋愛成就の相談に来られる方は

最初はそうでも、恋愛成就する頃には

生まれ変わって、幸せな結婚を叶えることが出来るのです。

 

恋愛成就したいと思うのなら日々の行動を変える事ですね。

 

そこに恋愛成就のイメージングをすることで現実化を起こすのです。

恋愛成就で欠けている部分を身に着けて生まれ変わりましょう。

 

そして、恋愛成就し、素敵な人生、素敵な結婚生活が待っています。

 

ハートティラ

http://hearttiara.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。

 

時は駆け足で過ぎていくと言いますが、今年も後数日で春3月、早いですね。

 

お雛様飾りましたか?

 

横浜関内の藤岡リナ鑑定事務所の鑑定ルームにもさる芸術家の作になるお雛と女雛が飾られいます。小振りですが品のある立ち雛です。

 

お雛様が飾れるている場所は、楽しいor悲しい、明るいor暗い、綺麗or汚い、さあどちらでしょう?

そうですね、プラスの言葉で表される場所。

プラスの場所にいるとプラスになる事を思ったり、考えたりするでしょう。良い結果が生まれます。良い結果から又良い結果生まれと連鎖して行きます。恋愛成就は貴方にとって良い事or悪い事良い事望む事ですね。

 

アファメーションを行うことで自分のマイナスな言葉がプラスな言葉に変わります。


言葉が変わると思考が変化し、行動も変わります。


アクティブになます。明るい雰囲気と笑顔自然と出ます。

 

如何でしょう、こんな人嫌いになりますか。そばにいたくなるでしょう。

 

詳しくは藤岡リナの公式ホームページで

 

ホームページ 

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
  http://hearttiara.com/ 

 藤岡リナの不倫成就特設サイト
  http://hearttiara.net/

 藤岡リナの金運アップ&セレブ講座
  http://hearttiara-excellent.net/

 

「、さよなら」は別れの始まりではなく、マイナスを掃除する言葉、プラス思考で「恋愛成就」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春一番が吹き、花粉が舞う季節です。
 
花粉症の方は大変ですね。
 
花粉症を直すには体質改善をしていくことが
大切だと言われています。
体質改善はもちろん思考も同じです。
 
病は気からというようにマイナス思考でいると
病気を引き寄せたりアレルギー体質にもなってしまいます。
 
悪いことばかりを考える癖を良いことを考える癖をつけましょう。
 
でも、今までと違うことをすることは誰しも難しいと思いますよね、
それは変わることに無意識のうちに恐怖になっているからです。
 
でも、その1歩を踏み出す勇気を持てばあなたの人生は
変わりますよ。
 
体質改善は思考の改善でもあります。
 
逆妄想する癖を身に着ければ恋愛成就も不倫成就も思いのままです。
 
恋愛に悩んでいたら勇気を出してご相談くださいね。
ハートティアラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛成就は潜在意識を活用して、イメージングで
 
願望を実現化することです。
 
復活愛も、不倫も、遠距離も、国際結婚も、
お金持ちになることもすべて同じです。
 
現状は全く関係ありません。
 
強い信念を持つことです。
 
どうしても欲しいものがあったらお金を貯めて
それを買いますよね。
 
人は欲しいものを手にするには努力をします。
 
でも、恋愛がうまくいかないのは努力の仕方を間違えていただけです。
 
その方法が「逆妄想」なのです。
 
 
 
 
あなたも欲しいものすべて手にしましょう。
そこをアドバイスをしてあなたを手助けするのが
ハートティアラの鑑定です。
 
ハートティアラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですがどうしても欲しいものはありますか?
人はどうしても欲しいものを手にするには
どんなことをしても手に入れようとしますよね。
 
揺るぎな願望があるからこそ、それを手にしたいと
みなさん努力するわけですが
壁にぶち当たり、心が折れそうになってしまう時もありますよね。
 
そんな時は心は妄想状態。
 
マイナスな事を考えれば考えるほど負のスパイラルに
陥ってしまいます。
 
そんな時ほど、妄想ではなく良い事を考える癖をつけましょう。
 
それが「逆妄想」です。
 
でも、悪い事を考えることが出来るという事は
それだけあなたにパワーがある事なのです。
 
マイナスな事を探すより良い事や良かったことを探す癖をつけてしまえば
恋愛成就するのもあっという間です。
 
最初はだれでも妄想状態の人が多いものです。
でもそれを乗り越えて皆さん幸せを掴んでいます。
ハートティアラの恋愛成就のセッションで思考の癖を
ここで一気に解決しませんか?
 
ハートティアラ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。