レンタル彼女PREMIUM「石原奈々」オフィシャルブログ

レンタル彼女「石原奈々」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、奈々です
いつも応援ありがとうございます!


先週の23日木曜日
わたしたちが、ニコニコ生放送でやらせていただいていた
「レンタル彼女プレミアムトーク」という番組が
最終回を迎えました


{EB2AC2D9-ECA0-4258-9843-5556EC48FD5B}


はるなちゃん、咲ちゃん、碧ちゃん、そしてわたし


基本的にはこの4人
たまにほかのタレントさんになったり
石原も出たり出なかったり
OGのキリンさんを招いたり
いろいろなことがあった番組でしたが
カメラの前でおしゃべりをするという
普通に生きていたら決してできないであろう経験をさせていただきました!


生放送見てコメントしてたよ!とか、
録画の方だけど見たよ!とか、
面白かったとかつまらなかったとか
もっとあれしてほしいとか
いろんな感想をいただけることも
本当に本当に嬉しかったです!


生放送ではまたお会いできるかわかりませんが、
YouTubeに動画がたくさんUPされてます。
そこには皆さんのコメントもきちんと残っていますよ!
まさにわたしたちと視聴者の皆さんがいてくれて
初めて完成する番組だったわけですね(^-^)


なんだか書いていて切なくなってきました!
応援してくださった皆さん、
いつもたくさんの準備や面白いカンペとか出してくださったスタッフさん
それからレンカノのみんな
ありがとうございました!




生放送は終わっても、
みんなの人生はまだまだつづくよ(^-^)
これからもよろしくお願いします!





奈々



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。