夢の中のお話?寂しくなったアリスの涙の海 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね



秘密の入口に飛び込んだアリス


ナスのマリネ 



鶏もも肉のロースト 赤パプリカのソース


トウモロコシの冷たいクリームスープ

トマト会

お母様はあなたの味方 (塔の上のラプンツェル)



わたくし、敢えて揚げ物は食べません♪


クリック夏の終わり第六感




きらめく昼下がり


クリックじぇじぇじぇ!



石原まい子




自分のこと過大評価してるから落ち込む



石原まい子


背負ったものは大きい


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




捜索中のてんとうむし



パフェ


常にランクインベスト3

コチラ


コチラ


コチラ


石原まい子


涼しくなりましたね~

何だか早いような気もしますけど

良しとしましょ音譜

今年は暑すぎました



ふしぎの国のアリス