謙虚な仔羊 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

謙虚を意識していないからこそ謙虚




仔羊ロースト肉音譜

他、いろいろ






フレンチ、ハマっております

ずいぶん前から

好き嫌いはないですけどね


敢えて言うならば

グリンピース


子どもみたい(笑)

大人ですけど

失礼いたしましたheart



ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド

バケット



ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド


ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド


次回は内臓料理ハート

好きなんですよね~



ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド



矢印なりたいカラダがカタチになる



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



クリック透きとおった海に汚い者は出禁



石原まい子


「どう生きたか」ではなく「どう生きるか」


今やりたいことはやっておきましょう

後悔しないように


忍者とは忍術を扱う者



秋ラララ




ハナミズキ