1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月02日(金)

スバル

テーマ:ブログ
本日の金曜ロードSHOW!内でムービーが流れ始めました。
私、1児のパパで出演しております。

おそらく今月の23日迄は、毎週金曜日この番組内で流れます。
テレビで見られる方は、テレビで見て頂けたら嬉しいです。

無理な方はYOU TUBE、またSUBARU あなたとクルマの物語内で見れます。

とても可愛い息子。素敵な奥さん。
そして、愛おしくなるクルマ。

温かく見守って導いて下さった監督、プロデューサー、スタッフさん達。

胸踊る時間の積重なり。
僕が僕であるための大切な時間。

幸せな時間でした。


イッシー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月18日(金)

明後日

テーマ:ブログ
明後日の日曜日になるんですが、夜9時からの『キャリア』に出演しています。
少しですが。
いやー、この回のゲストの黒谷友香さんが美し過ぎて美し過ぎて。。。。

以前、キャラメルボックスに客演して頂いた楠見薫さんも出演されているのですが、お会い出来なくて残念。

あと、来週の土曜日の『とげ』に出てきます。
少しですが(笑)
どちらのドラマも毎週観ていたので、「へー、こんな展開になるんだ!!」と一般視聴者的な気持ちで、ドキドキしながら台本を読んでいました。

どちらも凄く雰囲気の良いピリッとした現場でした。

また情報公開がオッケーになれば、他の情報も告知させて頂きます。

さて、今から『湯を沸かすほどの熱い愛』を観ます。最近、観る映画にハズレがない。
この作品も、僕の周囲で評価が高いので楽しみ。

ではでは。


イッシー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月13日(木)

ご無沙汰しています

テーマ:ブログ
誕生日以来の日記です。

出演情報をお知らせします。
明日22時から
『砂の塔~知りすぎた隣人』1話のみ、少し出演します。

監督は、僕がどハマりしたドラマ『夜行観覧車』『Nのために』の塚原あゆ子さん。
今作品、面白くない訳がない。
お楽しみ下さい!

あと、以前メインで出演した
中外オンコロジームービー『患者と向き合う医療者』篇
今回新たに別の方にスポットをあてた『ある薬剤師の一日』篇『ある看護士の一日』篇にも少し映り込んでおります。再び現場に呼んで頂き、嬉しかったです。
もし宜しければ、見てください。

今年のキャラメルボックスのダブルチャレンジが終わってから、いいペースで撮影の現場に行かせて頂いています。

感謝感謝感謝です。

もっとステップアップ出来るように頑張りまーす。


イッシー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月22日(月)

お誕生日in台風

テーマ:ブログ
43才になりました。
早いです。年々、この一年が早くなっていきます。

誕生日が雨っていうのは珍しい。しかも台風なんて(笑)最近、疲れが溜まっていたので、家でゆっくりすることが出来ました。

プレゼント、メッセージ等々、ありがとうございます。
既に頂いた方々、キャラメルボックスの事務所に送って頂いた方々、本当にありがとうございます。近い内に事務所に取りに行かせて頂きますね。


1つ1つ、確実に所属事務所の仕事をしっかりとこなしていく。そんな一年に!
暫く舞台は立てないかもしれません。。。
ごめんなさい。

好きなことを続けていく為には、色んなものと戦わないといけませんよねー。
負けずに頑張っていかないと。


写真は、僕の誕生日をお祝いする為なのか何匹もクモが集まってきてくれました。普段、僕の家の中で現れたクモは、捕まえて全て外に逃しているんですが。。。



台風のせいで、戻ってきただけか…
可愛い奴らです。

では、もっとまともな写真をアップするようなブログを書けるよう努力していきます。
何のこっちゃ分かりませんが(笑)

雨がやんだら美味しいものでも食べてきますウインク
東北、北海道の方々は、まだまだ台風にお気をつけくださいね。

ではでは。


イッシー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年03月29日(火)

終幕

テーマ:ブログ
キャラメルボックスのダブルチャレンジ、無事に幕を閉じることが出来ました。
大阪公演、東京公演、劇場へ足をお運び頂いた方々、ありがとうございました。
本当に過酷なチャレンジ。まさに演劇トライアスロンでした(笑)
2時間の作品を2本、同じキャストでいう企画が決まった時点で、ハードな闘いになると思っていたので、体力面での準備はしてきた。なので、毎日ギリギリのところで踏ん張れたような感じ。
1作品の時に100でやっていることを単純に2分割の50、50でやればいい訳じゃない。100、100でやるのは役者として当然。2作品を創ってるから片方に手が回ってないと言われるのは嫌だったので、稽古中、そして稽古後もアクセルは踏みっ放し。
そうなると、犠牲にするところも必要になってくる。事務所の仕事は、ダブルチャレンジの公演に携わっている間は完全NGをお願いした。
キャラメルへの出演に反対していた事務所の社長には、更に申し訳ないことをしてしまった。

本当に大変だったし、色んなものを犠牲にしたけど、出演して良かった。沢山の収穫があった。
劇中、絡みのある人達が信頼出来る役者陣。どんな変化球を投げても受け取ってくれるので、やりたいようにやらせてもらえた。楽しかった。
浩二として、伝次郎として、舞台上で生きることが出来た。あと、イタリア人も(笑)
疲れがピークで、身体が言うことを聞いてくれない時、感情のギアを一気にトップへ上げることで乗り切れたり。。。そういう発見もあった。
その反動で、終演後は疲れで頭がボーッとしてたけど(笑)
毎日、新鮮にやれたなー。毎日、芝居が変わった。相手のアプローチが変われば、こっちのセリフが変わるのは当然で、日々違う芝居になってた。いやー、楽しかった。
やっぱり舞台って、芝居って、楽しいと思えた。共演者を愛おしく思えた。キャラメルボックスを更に大切に思えた。
もっともっと、この集団の力にならなくてはと思った。

そして、観に来て下さるお客さんの大切さも改めて感じた。カーテンコールで、本当に楽しそうに僕達を見て下さってるお客さんの表情を見て泣きそうになった。沢山の笑顔、拍手で報われる。
この公演に参加して良かったと感じる瞬間だった。
また僕達と一緒の時間を、同じ空間を共有したいと思ってもらえるように、キャラメルボックスはもっともっと面白い作品を創っていかなくてはいけない。妥協なんて論外。
役者は、稽古中も劇場に入ってからも作品を面白くする為に闘い続けるのは当然なのである。

またいつか、お逢いしましょう。


イッシー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月28日(日)

ただいまー

テーマ:ブログ
キャラメルボックスの大阪公演が終わってから、昨日まで帰郷しておりました。

東京に戻ってからは洗濯の嵐(^_^;)
でも、天気が良いので気持ちいい。

公演稽古が始まってから大阪公演終了まで、素晴らしい程にバッタバタの1ヶ月半でした。
大阪公演が終了してからの3日間は疲れを癒すべく、実家でリフレッシュ。
スーパー銭湯でアカスリ、兄の居酒屋さんで美味しいものを食べ、そして1年ぶりの墓参りにも行けたし。

やれることはやってからの帰京。
東京公演も頑張ります。頑張れます。

大阪公演のダイジェストムービーです。
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」

「フォーゲット•ミー•ノット」

僕ら役者陣、演出家含め稽古場にいたメンバーは、2時間の芝居を2本創るからといって、「大変」だということに逃げるつもりはないし、出来得る限りお客さんの満足度を上げられるようにしたいと考えています。
この想いは稽古場から、劇場に入っても変わりません。
高いチケット料金を頂く以上、作品を面白くする作業に終わりはありません。
この想いを持って、来月11日から27日まで池袋サンシャイン劇場で走り続けます!

何の決意表明やねん(^_^;)

ご都合宜しければ、是非劇場まで足をお運び下さい(^_^)



イッシー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月19日(木)

キャラメルボックスクリスマス公演『BREATH』

テーマ:ブログ
本日、神戸で公演がスタートしましたね。
僕は、数日前の通し稽古を観ました。
単純に、『クロノス』『トリツカレ男』の通し稽古を観た時くらい面白かったです。
好みはあるでしょうけど(^_^;
サブストーリーの数々がメインストーリーのような錯覚を。
飽きのこない感じ。

最近、減った神戸での公演。
是非、新神戸オリエンタル劇場へ足を運んで、キャラメルボックス結成30周年ラストの公演を見届けてもらえたらなと。





写真は、思い切り東京です。今日、近くまで行ったので(*^o^*)
スカイツリーを見るとテンションが上がります( ^-^)

最近、僕としては体調を崩しやすくなったり>_<
住んでるマンションでの火事で被災したり>_<
周りの不幸が続いていたり>_<

いやー。気が滅入ることが多いですよね。
でも、先の楽しいことを見据えて頑張ってます。

仕事、人間関係など大変なことは多いでしょうが、『BREATH』を観て心が軽くなってもらえたら。

では、また近い内に更新します。


イッシー










いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年07月05日(日)

キャラメルボックス結成30周年記念イベント

テーマ:ブログ
サポーターミーティング、無事に終了しました。
集団って良いなと実感出来るイベントでした。劇団だから成り立つことが多々。
お客さんも劇団員もみんな好きだな~。

至らないところも多々あったとは思いますが、サポーターの方々のイベントを楽しもうという姿勢に助けられました。

キャラメルの舞台。
演じ手で舞台に立っている時もそうなんですが、お客さんの楽しもうという前のめりの姿勢にいつも助けられています。
公演初日なんかは特に。

それを昨日は会場端にいて、凄く感じました。これがキャラメルボックスサポーターの中心にいる人達なんだなと。

昨日は沢山のお客さんに「ありがとう」と伝えることが出来ました。しかし、もっともっと伝えたかった。。。

ただ、この「ありがとう」はイベントに来て下さったお客さんだけに限らず、これからもずっとずっと続きます。
劇団結成が20周年、30周年、40周年関係なく。
お客さんには、変わらず感謝の気持ちを舞台上から、ネットから劇団員各々がお伝えしていくと思います。

僕自身は、次はいつ舞台に立つかは分かりません。

なので、今まで劇団を応援して下さっ
たお客さんとコミュニケーションを取れたことに感謝します。

またいつか会えることを楽しみにしています。

そして、集合写真。

そして、我が愛すべき同期、仲間との写真。











ではでは。


イッシー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年07月03日(金)

トキドキのことなど

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています。
キャラメルボックスの同期でやっているラジオ「TOKIDOKI!」を更新しました。
今回は長い長い収録時間になったので、五回に分けてアップしていきます。
一回一回の時間は20分もないです。

今回の内容としては、サイコロを振り、数字によって違う「○○の話」の○○の部分を決めます。誰が喋るのかは再度サイコロを振って決めます。
なので、同じ人が続くことも。 
公演の色んな裏話があったり。
面白い所もたまにあります(^_^;たまにってどういうことやねん(笑)

もし、よろしかったら。
↓↓↓
TOKIDOKI

あと、明日のキャラメルボックス30周年記念イベント、サポーターミーティングに参加出来るか微妙だったのですが、行けることになりました。
お客さんに会う為に行きまーす。
高いお金を支払ってるんですから、思いっきり楽しんで下さいね(笑)
普段お話出来ないお客さんと出来る限りお話したいです。
一緒に写真撮っていいのかなー。何も分かってない(笑)


あと、告知です。
8日の『リスクの神様』にちょこっと出演します。おそらく。
台詞がある役を頂いてますが、放送までは分からないのです。あっ、予め観れる時もありますが。

結構画面に入っていた『オニグマ2』
意外にも画面に入れてくれていた『Dr.倫太郎』
さて『リスクの神様』は??


では
明日サポーターミーティングにいらっしゃる方々、お会い出来るのを楽しみにしています。
明日は無理な方々、またの機会にお会いしましょう(^_^)ノ



イッシー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月01日(月)

カレッジ初日と告知

テーマ:ブログ
一昨日、キャラメル公演の初日を観てきました!通し稽古よりも断然面白くなってました。

皆、皆、皆、頑張ってました。
思うことは色々あるだろうけど、皆が健気に頑張ってる姿を見て、涙ぐんでしまいました。平日の動員は厳しいみたいだけど、千秋楽までファイトー!!!

あと、告知。
本日です。
すみません。
本日21時からの月曜ゴールデン「オニグマの事件簿2」に出演しています。
刑事役です。
映っているかは保証出来ません(笑)
宜しかったら、観て下さい。

せめて前日までに告知しろよと方々から言われると思います(^_^;

ではでは。

イッシー

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。