ISHILOG

[ISHILOG]は、ハイブリッドメディア・アーティスト「ishigurokoichi」によるボイスブログ。YouTubeにて毎日更新中!!

[ISHILOG]は、ハイブリッドメディア・アーティスト「ishigurokoichi」によるボイスブログ。
YouTubeにて毎日更新中!!


ishigurokoichi
2月14日生れ/札幌市出身/O型
音楽家・プロデューサー・クリエイティブディレクター・デザイナー・写真家


ISHILOG
http://www.youtube.com/ishigurokoichi
http://ameblo.jp/ishigurokoichi/
http://blog.oricon.co.jp/ishigurokoichi/
Google+
https://plus.google.com/+Ishigurokoichi/
facebook:
https://www.facebook.com/ISHILOG
Twitter:
http://twitter.com/ishigurokoichi
オフィシャル・サイト:
http://ishigurokoichi.com

テーマ:


0:00
皆さんこんにちは16ですあり 福岡空港を後にしたいん
0:04
ですが
0:05
なかなか寝飛行機がこないん ですよ
0:07
あの福岡空港寺内離陸離着陸 できる結構ね
0:11
あの馬とされる空港のして になっちゃったらしくてね
0:15
本当に大混雑
0:16
マコの待合室はねあのレトロ な雰囲気で抵抗など直剛もの
0:20
であの
0:21
で待っていても全然気になら ないんですけれどもね杯
0:23
そしてよ
0:25
登場しました
0:27
ココアのみ夢の明かりが ついているとか展望台あの来
0:31
の音ブログで調べたところ ですか
0:33
そしてさらに音も南川の 交差点で右折待ちみたいな
0:38
感じでもどんどん強気を 付けてねこの列をなして
0:41
飛行機が飛んでくるんで なかなか寝あの離陸できるん
0:45
ですよ本当に右折なんですよ ね降雪して滑走離陸すると
0:48
判断
0:49
なかなか入っていけない工種 飛行機東部着陸してく
0:53
るんですけどもなかなか 入っていけない
0:55
増田粉べネ予約
0:58
出番もあってきましたべき です
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


0:00
皆さんこんにちは16です敗 九州市立6シリーズてやっと
0:05
ねも最終段階に入ってい ました福岡空港から捕手に戻
0:09
るんですか
0:10
いや空港ではこの福岡空港で 大好きなんですよこのレトロ
0:13
な雰囲気の
0:15
主趣があって名の展望台まで またこの昔のデパートの食の
0:21
みたいな感じでね
0:22
思うような感じなんですよね そして
0:25
滑走路が補って年に沿って
0:28
あの飛行機もこんなで各見え るんですよ
0:31
そして飛び立つ飛行機もねえ 指名ちゃってね
0:35
あの本当にあの時間何時間 でもすごせるような雰囲気
0:39
ですねあの受けここでないし
0:41
なのでねぇ効果
0:43
空港に行った際はニュースで 捻ここうを活用ください
0:47
展望台
0:49
越冬そして旅行ってなんかも 空に飛び立っていくこの光二
0:54
光の
0:56
登板木は飛行機みたいでね
0:58
いやホントに飛行機決
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


0:00
皆さんこんにちは白くて 酸っぱいと正義の途中下車
0:04
ですね
0:04
佐賀ですね
0:05
早坂政治で
0:08
作家から
0:09
国に戻ります入って一緒に 乗りまして19周年を記念し今
0:14
年度のも素敵でした
0:17
デザインも素敵だし内装を 溶かすは255人国籍ですねあの
0:20
他にはない感じ本当に ユニークだ
0:23
感じですねそして
0:25
一期域の方にも博多まで ありましたね
0:28
ほんとに
0:29
ユニクですね
0:31
福岡そして
0:32
普段で行われ反対側の出口に 出ましたこんなものはあ
0:36
るんですね
0:37
藍そしていつもの出口のほう なんですけれどもあの
0:41
ちょっと時間があったので一 昨日の時間だったので
0:43
ちょっと工場で
0:45
あそこ行われた
0:46
見ると仕事をしながら
0:49
ここの雰囲気ですねあの
0:51
適切に対応する立法で強敵と 会談貿易みたいな感じなん
0:54
ですけど人がね
0:55
ほどよい辛かったですごい
0:57
あののみです
0:58
いいところです
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
ハイこの日はですねとするで 途中下車していました魚坂店
0:08
鳥栖市ですね盛期
0:10
日本として駅はなんか地方 えきって感じですねもう和の
0:14
前で女の子こじれた使って ますよ
0:17
そしてですね今日は ブラックモンブラン食べ
0:20
てないのは音かと思ってね アイス買いにいったん
0:22
ですけど何特定することは決 してしまいまして
0:26
食べてみたんですけどこれが なかなかほしかったですね
0:28
僕の感じでは全体像この会社 ですけども
0:31
ブラックモンブランパン羽 ちょっといただけなかった
0:34
です殺し家達敗
0:36
そして北京を訪問年間か レトロで懐かしい感じです
0:40
駅伝と猫アイスクリームあの 故障していなかったけれど
0:44
なんですよねそして鈍さが目 立ち苦言-者も出るのか
0:47
ペトロナスがこれはレトロ ですね0時からずっとのこ
0:51
ってるんですねそしてレトロ な電車に乗って福岡に方に
0:56
向かいます問つつこっち ですね
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


0:00
皆さんこんにちは16です長崎 からの帰り道で素早い方
0:05
がいい失速1ですかねあのみ が見えてきました
0:08
いや本当に勝ちたいですこの 電車本当に海の向こうに
0:12
とって会社の札幌のホテルと 夫アールに向かう感じですね
0:18
イヤホンとみられ広いですね そして向かい側に見えるのは
0:22
たぶんで鹿児島でなく体と 熊本
0:24
熊本名の通りですよねあの人 とおたんですけどくを増すと
0:29
この
0:29
拡大写真を見て言ってきたら お知らせください
0:32
愛というわけですね途中 最後の年をとりますかsapa
0:36
行きですかね
0:38
タケ子さんは値上げステージ 8位5つ引き分けてました
0:41
そしてとする新鳥栖あたりで
0:44
ええ特急とネスレ違いますけ どもかもmetすれ違いました
0:50
カモメ飛ぶ鳥かもネット すれ違いましたスイッチ振
0:53
ってトスですね
0:55
複数の仮想化する声も ありますちょっとね
0:58
途中下車してみました
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。