あーたんぶろぐ [石黒 綾希子]

石黒綾希子の周りにある小さなハッピーから大きなハッピーまで紹介するブログ


テーマ:
今日は湘南コーヒー酵素サロン あすかで酵素風呂の初体験お風呂

ogp-asuka.jpeg 

(注 画像はお借りしました)

まずはたっぷりのお水と酵素ドリンクを飲みますジュース

IMG_20150618_230442336.jpg 

酵素ドリンクも初めて飲んだんだけど

凄く飲み易かったよキラキラ

次はお着替え。

下着等、全て外して専用の酵素着に着替えます。

フードまでかぶるので見た目は完全に変態です笑

そして着替えが終わったらいよいよ入酵。

お部屋は凄く独特な香りに包まれていて、とってもポカポカ(´∀`o)

人工的な熱は加えていないと聞いてビックリおーっ ビックリ

酵素の力って凄いびっくり

酵素風呂なんだけど実際は海水浴場とかで砂に埋められる感じで

顔以外は全部埋められます。

こんな感じ

IMG_20150618_230443238.jpg 

スッピンですいません汗

ポカポカ&フカフカで

『こりゃ寝れる~LOVE

って思ってたんだけど・・・

大間違いびっくり びっくり びっくり

徐々に体の芯から温まり、大粒の汗がダラダラ流れて

最後は心臓バクバクでした汗

でも全身がスッキリした~キャッ☆ おんぷ

最後はシャワーを浴びて完了。

実はアタシ冷え性なのですぐに身体が冷たくなっちゃうんだけど

酵素風呂の後はずっとポカポカで

汗が止まらず困った位笑

これはハマりそうグー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
孤独のグルメで紹介されてからずっと気になってたまちのパーラー

タイミングが合わなくて行けなかったんだけど(行こうとしたらお店の定休日と重なってたりとか・・・) 

今日は仕事が午後からなので早起きして行って来ましたキャッ☆

ランチタイムは凄く混むと口コミに書いてあったので

ランチ前到着を目指して出発びっくり

早起きの苦手なアタシですが、美味しい物の為なら早起き出来るのだじゅる・・ 笑

それでも到着した時は満席ガクリ

でもタイミング良くて待ったのは10分位だったし

待ってる間にメニューを見せてくれてオーダーも受けてくれるから

席に案内されてすぐに注文した物が出て来たよキラキラ

色々頼んで旦那様とシェアして食べましたご飯 LOVE

ホウレン草とリコッタチーズのキッシュ

IMG_20150604_123429305.jpg 

ホウレン草たっぷりだし、リコッタチーズの味もしっかりして濃厚で美味じゅる・・ Wハート

ローストポークのサンドイッチ

IMG_20150604_123430166.jpg 

ローストポークがどっさり挟まってて、バルサミコ酢が効いててこれまた美味じゅる・・ Wハート 

自家製サルシッチャ

IMG_20150604_123431032.jpg 
 
 切った瞬間に中から肉汁がジュワ~っと出て、これまた美味じゅる・・ Wハート

セットで頼んだミルクティーも牛乳から煮出して作るしっかりしたお味だったし

店員さんはみんな感じ良くて爽やかだったし

他にも気になるメニューがいっぱいあってリピ決定のお店でしたグー はぁと

さぁて、仕事頑張ってこようかなぱそこん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイル新しくしたよんNEW

今回は初のアートに挑戦びっくり

シンプルだけどアタシ好みにへ ハート

徐々にアートとかストーンを付けて

職場の人達の目を慣らせる作戦笑

やっぱりネイルは可愛くしてもらうと

テンション上がるアゲアゲ

ルンルンおんぷ

明日からまたお仕事頑張れそうグー

IMG_20150518_222414512.jpg 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めていきものがかりのライブに参戦しましたおんぷ

スタンド2Fだったけど

全然予習してなかったから逆にゆったり観れて良かったかも(´∀`o)キラキラ

楽しかったぁキャッ☆アゲアゲ

そしてふと思ったのは

『最近歌ってないなぁ…』

って事汗

ライブやりたいけど…

カラオケでもいいから思いっ切り歌いたいびっくりびっくりびっくり

ヒトカラしようかな(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達に教えて貰ったレシピ

(レシピって言っても筍とアスパラとベーコンを炒めるだけだけど笑)

筍と言えば炊き込みご飯かお味噌汁って思ってたけど

炒めても美味しいじゅる・・キラキラ

リピ決定なレシピですLOVE

オリーブオイルで炒めて塩コショウするだけだから超簡単で

このまま食べても美味しいし

パスタに絡めても美味しいはずキャッ☆GOOD

今度はパスタにしてみようっとおんぷ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。