石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。


テーマ:

これまた
イプサさんから頂いた『ポアスキンケアステップス』です音符キラキラ

最近、毛穴が目立ってきたのが気になっていたので、

集中ケア中アップアップ


スタートは、
週に1~2回のバームケアでに2週間は連続でローションを使って集中ケア。

そのあとからは週に1~2日のケアでOKらしいですチョキ

今、ちょうど2週間のケアしたところだよアップアップ

鼻回りの毛穴が気になってたから、鼻⇒鼻回りを中心にやってるんだけど、


すでに変化アリ!!!!

毎日見る顔だから
すぐ気付いた(笑)キラキラ


しかもファンデ塗るときの肌触りが違う!!

いつもチェックしながら叩き込む感じで塗ってたんだけど、

今、ささ~っとで大丈夫なくらいチョキ


あぁ~昔、こんなだった!!って思い出した(笑)


これはかなりオススメですキラキラキラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石黒彩(あやっぺ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース