豆乳クッキーダイエット(^^ゞ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

以前お仕事で出会って・・・もう今やあやっぺのダイエットの定番になった

大人気の『豆乳クッキーダイエット』ニコニコキラキラキラキラ

新バージョンが出たので

さっそく試してみましたドキドキドキドキニコニコ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090225093343.jpg
新しい『豆乳クッキーダイエット~Break Time』の味は!!
「ブラックペッパー」に「アーモンド」「チーズ」の三種類ニコニコキラキラキラキラ

甘さ控えめな大人味ニコニコキラキラキラキラ
あやっぺのお気に入りは「チーズ」だよ~ラブラブ!ドキドキドキドキ


もう一つの新しいバージョン『豆乳クッキーダイエット~Tea time』はおやつにぴったりニコニコキラキラキラキラ

甘さがGoodニコニコキラキラキラキラ

味は「オレンジ」「紅茶」「チョコチップ」だよニコニコ音符
どれも紅茶やコーヒーに合うんだなぁ~ニコニコキラキラキラキラ


どの味もさすがプロの味って感じですドキドキドキドキ


我が家は、夜はみんなで食べたいから、

あやっぺは、朝食かおやつにし食べてますドキドキ

朝はみんな揃って食べるけど、ご飯派、パン派色々わかれたりもするからあやっぺも置き換えしやすいんだニコニコキラキラキラキラ


おやつに食べるのもオススメ!!

満腹感が続くから自然と夕食の量を減らせるよニコニコチョキ

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090225093745.jpg
一袋が少ないように見えるでしょ~にひひ


でもそれがビックリ!!満腹感バッチリなんだよ~ニコニコ


噛みごたえがあるからしっかり食べた感があるし、飲み物を飲むとお腹の中で

しっかり膨らむ感じ目ひらめき電球


持ち歩きが便利なのもポイントだよねニコニコアップアップ


ちなみに、一袋で一食分の栄養がとれちゃうのだ!!


よくある単品ダイエットにはない魅力だよねにひひキラキラキラキラ



もちろん定番の
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20090225154550.jpg
『豆乳クッキーダイエット』もウマ~イニコニコアップアップ

「プレーン」「抹茶」「ごま」はどれも比べられないくらい美味しいから…迷っちゃうガーンガーン



ちょっと食べすぎちゃったかな~ショック!ショック!と思ったら、置き換えして


手軽にダイエットドキドキドキドキ

『豆乳クッキーダイエット』あやっぺオススメですグッド!

今日からちょっと続けてみるよ!また報告するね~。

詳しくはここに書いてあるよ~
PCはこちら
携帯はこちら