公園遊び中(^O^) | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200710211104000.jpg
今日は、公園で遊んでるよ(^^)v

あやっぺは、昨日の綱引きで筋肉痛です(弱っ…)綱引きで使う筋肉がどこなのかはよくわかった(笑)


一昨日の夜はDVDで、『嫌われ松子の一生』を観たよ。小説は読んでたけど、映画も面白かった!

あやっぺの観てるDVDは、ちょっと前のが多いんだ。チビ達がちっちゃかったから、なかなか時間が取れなくて、その頃みてなかったのを今観てるのね。レンタルしに行っても前は、あやっぺの分を選んでる暇なんてなかったのに、最近はちゃんと三人とも付き合ってくれるんだ~ちょっと感動(笑)りむなんて、一緒に探してくれるもん(^^)vしっかり成長してるんだなぁ。