Happy Valentine's Day. | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba





今年のバレンタインも
あっとゆう間に終わっちゃったね〜◟̽◞̽ ༘*

チョコ作る時間なかったから
彼へのバレンタインはごはん作ったよ◡̈❤︎

普段は週一ぐらいでしか
手料理食べさせてあげてないからw







アボカド生ハム巻きと
初めて作ったナスとトマトのマリネ✧

バジルとか初めて買ったら
盛り付けがいい感じになったよー◡̈⃝♡笑

{9ABA7854-482C-404A-A5DA-A0B3055AB73A}

{4C933955-0ED1-4374-B23B-695ABFFBA1F8}

{6C8091FB-1963-4E44-933E-C767419749C3}

煮込みハンバーグも作ったんだけど...

ハンバーグに手こずり過ぎて
デミグラスソースは買ってきちゃいましたw

でも喜んで食べてくれたからよかったぁ♪

苦手な料理もクックパッドさえ
あれば作れちゃうもんだね〜◡̈⃝⋆*✩

実はこんなんで3時間もかかったけど。笑







この前のコーデは
WAVEデザインでサーフカジュアル➵

双子コーデもいいけど
なんとなくおソロなのも好きだなぁ◡̈⃝⋆*✩

{E36E1A85-1701-433D-859C-95815934D85A}

{7A579330-6060-48E7-999D-6AE5145223B9}

WAVEデザインのouter
狙ってたのにLadiesが売ってなかった◟̽◞̽ ༘*

SURFはMen'sの方がタイプなのよね♡

いつも彼の方がいいの
GETしててずるいずるいずるい〜!!!笑

コーデの詳細は
WEARをチェックしてみてね*★¨̮♫
↓↓↓

{6D596D01-AAD9-4B80-88A8-395717C49ABA}