■ishigami-glassブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

カープCSは残念だったけど、中村くん1位指名できたんで良しとしよう!

 

今回の施工実績はこちら…

 

西区某マンションの玄関錠、鉄扉には珍しく円筒錠が付いています

 

不意に室内からロックボタンを押して外に出て扉が閉まるとロックされ閉め出されてしまうことが

 

多々あったみたいです(ノ_-。)

 

そういうことがないように、面付箱錠に取替しました!

 

■施工前

 

 

 

■施工後

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジッパーガスケット!!

 

ガラスの訓練校に通ってたときに、教科書でしか見たことなかった昔?のガラス施工法。

 

ホームページから「ジッパーガスケット出来ますか?」のお問い合わせをいただいたときは

 

やったことないし、やってみるかなーみたいに軽く考えてた(´∀`)

 

だけども だっけっど・・・いざやってみたら ばりむずいヽ(;´Д`)ノ

 

嵌まらんし、ズルって滑って抜けるし、キーってなるヽ(`Д´)ノ

 

ほんと何回も何回も試行錯誤の末にやっと出来た時は達成感MAXでしたヾ(o´∀`o)ノ

 

今はもう小さいのから大きいのまで何枚も嵌めてるので多少慣れたかな・・・

 

良い経験ですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

腱鞘炎に注意です(つД`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(^-^)o

 

朝・晩とだいぶ涼しくなりましたね!日中はまだまだ暑いですが…ヽ(;´Д`)ノ

 

今回の施工実績はこちら…

 

南区某マンションの駐輪場片開きドアの網入ガラスが破損したので補修してきました。

 

■施工前

 

 

■施工後

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。