小中学生のアマチュアミュージカルカンパニー リトル・ミュージカル

東京渋谷区で活動中。オリジナルミュージカルを上演する、小中学生のミュージカルカンパニーの紹介ブログです。

Starting over and over and over!
オリジナルミュージカルを上演。遊ぶ感覚でスキルアップ!社会で生き抜くチカラがつく!小・中学生のアマチュアミュージカルカンパニー リトル・ミュージカル

随時★団員募集中★

テーマ:
リトル・ミュージカルの第2回公演に向けて、具体的にお稽古が始まりました!本格的なホールでしっかりとした舞台に立ちたい。そんなこどもたち思いを叶えるため、クラウドファンディングサイトREADYFOR で本日7/31から【こどもだけのミュージカル劇団 本格的なホール公演がしたい!】というプロジェクトを始めさせていただくことになりました。

▼こちらでご覧いただけます▼
https://readyfor.jp/projects/littlemusical2nd



クラウドファンディングとは、資金がない団体やプロジェクトへ、個人レベルで投資ができる仕組みのことです。
わたしたちの活動は非営利で行っているため、ホールでしっかりとした公演をするためには、どうしても、費用が足りない。。

1回目の公演でも9団体様から応援をいただき、わたしのお財布も参加。笑。公演を実施することができました。

こどもたちの本番を体験することでしか得られない経験と成長をまざまざと見せられ、どうしてもホールでの本番の機会をと思うようになりました。前は60席の小劇場。今回は236席の小ホールです。

なぜ、このプロジェクトを行うのか?
何に、使うのか?
ぜひ、ページを読み進めていただけたらと思います。

募集期間内に、目標金額に満たない場合は、0円になってしまう仕組みなので、成功のお手伝いを何卒どうぞ、よろしくお願いいたします。 また、広報にもご協力を頂けると幸いです。ページ内にツイートボタンやfacebookいいね!ボタンがあるので、参加してもらえると幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
リトル・ミュージカルでは常に団員を募集しています!


◎毎週金曜日18時15分-19時45分 
渋谷区にあるオリンピックセンターでのおけいこに参加できる小・中学生
※練習時間、会場は今後変更になる可能性もあります。

◎まずは体験しましょう!
隔週で、ダンスと歌を練習しています。
ダンス1回、歌1回が体験できますので、雰囲気や内容を検討してから入団ください。

◎毎年1回の公演に出ましょう!
基本的に団員は、公演に出演します。受験やその他の活動などで忙しい、まだ自信がないなど様々な理由があって、公演に出ないということももちろん問題ないですが、おけいこも公演に向けての内容になってきます。忘れられない良い思い出になりますので、公演には是非参加してください。

◎非営利の活動です
専門の先生方をおよびしたり、発表をする時の積み立てで団費をお預かりするスタイルで運営しています。

◎いつでもお問い合わせください。
電話:03-6457-8760
メール:info@littlemusical.com
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

16日(日)はお台場にて、18日(火)はJAFAコンディショニングセミナー@新宿区スポーツセンターにて

リーボックさんプレゼンツ「体幹トレーニング」講座が行われました。


お台場グランパシフィックさんでは、超リゾート。

JAFAコンディショニングセミナーは、真剣そのもの。


ご参加いただいた方それぞれに、必要な体幹トレーニングを

本橋トレーナーより、みっちり指導。両方とも素敵なイベントになりました。


お台場の様子。

このリゾートっぷり。

私はスタッフのため、一緒にできなかったので、残念。こんな空の下、運動するなんて気持ちいいですね!

ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。

今回は、本橋氏のお弟子さんて、ピラティス&ヨガのインストラクターである、

渡辺美沙さんが、デモとして素敵な見本を見せてくれました。



ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。


イベントでも、こうして来て下さった方と近い感じがいいですね。

ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。

グランパシフィックのランピットでは、

TAIKANや、ZIGTECのためし履きができるんです。

こんなラウンジも。お台場ランニング、素敵ですよ!


ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。

こんな一面も。よいですね。


ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。

グランパシフィックさんから、素敵な会場&素敵な料理。

ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。


満喫させていただきました♪


リーボックのご担当の方も、朝8時半から・・・!ご準備ありがとうございました!



さてさて、JAFAは所かわって体育館。鍛えモードな雰囲気です。


ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。

今回のデモ役は、今年春ドイツピラティスの旅を一緒にした小林俊夫くん。

引き締まった体が素敵です。


ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。

素敵な共演。


ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。


もじゃおならぬ、もじおと恵美氏。


ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。

今回はTAIKANウェアを感じていただけるブースも。



ヨガ・ピラティス・ボディーワーク分野の企画会社スタイリスティックス 代表ブログ。

リーボックみなさんとともに。

今回もありがとうございました。

私、最低なことに、TAIKANが見切れていました。撮影したのは私です。すみません。。



今回、二つのイベントで「体幹」の重要性をお話し、鍛える方法を本橋氏より伝授させていただきました。

いつもながら、本橋氏の講義やレッスンでは、なるほど!と思わされることばかり。



健康のために、パフォーマンスアップのために、欠かせない部位である体幹。

是非みなさんにも体幹への興味をもっていただけたら。絶対に人生楽しくなるはず。


是非レッスン受けてみたいという方、そんなに重要な体幹って何?ということが

知りたい方、ご連絡くださいませ~。一緒にトレーニングしましょう!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。