石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba


テーマ:
PopconASIA最終日。
10時30からサイン会がスタート!このサイン会日本ならみんな一斉に書くことが多いですが。個々のブースに並んで書くことになるんですね。しかし朝なもんで暇な時間もありパワーレンジャーの皆と遊んでました。現地のみ販売したポップコン ギャバンTシャツに、大葉さん&藤沢先生&クリス&ウォルター&yoshua&ピーターのサインを最後にあやのさんからもいただきました(笑)
{D6309FA2-295A-439D-8574-E2C97ED83CD0}

その後なんとインドネシアの仮面ライダーことビマが来てくれました!そりゃ記念写真とるわ(笑)!!初代パワーレンジャーのウォルターと貴重な3ショット。
{7C8B4EEE-FD1E-4584-919F-52F13EB409FC}



さらにはアザゼル本人が来てくれて、何故かファイティングポーズ。Yuma vs Adhitya
Gavan vs Azazel。
{24162124-C7C5-405B-BAAF-EB33B0680AA6}

{187295B1-ABC9-408B-8B19-E3AEF0C2003D}


彼も格闘技を習って養久作りしたそうです。まるでボクシングの世界戦。ファイティングポーズの時僕の目を見て瞬きをしなかったことをおぼえてます。熱い男だ。
そして、トークショー!!
ミコさんとリニさんがMCでインドネシアのクリエーターさんとビマの監督Arnandhaさんとインドネシアの映画や特撮ヒーロー話をしました。
{DC2527FC-7084-4959-BCE6-53D0039E3328}



一日目は日本の文化である、特撮をみんなに伝えたくて来たこと、二日目はインドネシアと日本の文化を合わせて親善作品ができたら面白いんじゃないかという話をしました。インドネシアは、日本の特撮が人気です。、だからこそ、ギャバンとインドネシアをコラボできたら皆ハッピーだねとつたえました。
文化の違いなど、質問されましたが、お互いがお互いの国を思いやること。ギャバンのテーマは愛です。
日本人がインドネシアを愛し、インドネシアの人々が日本を思いやる心があれば、可能だと。ヒーローなら出来る!と伝えました。

とてもとてももりあがってよかったです!!
{202E88E9-92F7-41A3-B519-C9F2A68BDB3D}



あっトークショーの一番はじめはギャバンのコンバットスーツ姿も登場して大盛り上がりでした!!

よろしく勇気
よろしく佑磨


続きます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

石垣佑磨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース