IN 石垣島

テーマ:
ついに、石垣島到着!!

現地活動の開始を明日に控え、

石垣島での最初のミーティングを行いました


今回は、サンゴウィークに合わせの現地活動ということで、イベントに参加したいと考えていますビックリマーク

4日にはサンゴカフェのトークショーにも参加します!!!!

平行的にe-MAPの完成への情報収集も行っていきますよアップアップ



明日からの現地活動頑張ります





Android携帯からの投稿
AD

春休み直前 ミーティング

テーマ:

テストも終わり、春休み直前のミーティングです




久々のブログ更新となりましたm(_ _ )m




まずは、前回お伝えしていた


エココンの結果をお伝えしたいと思いますビックリマーク




なんと…



入賞クラッカークラッカー

  しましたヾ(@°▽°@)ノ





これをきっかけに



1月27日の読売新聞に


活動が掲載されました(-^□^-)

もし、見れる人は、ぜひ見てくださいねひらめき電球




で、


今回のミーティングですが…



HPの構成、

3月の現地活動で集める情報について話し合い、


その後、HP・facebook、今後の活動計画など


個人作業を行いました



2月末には、HPも完成に近づき、


現地活動後には


e-MAPも本格的に始動していきます音譜

AD

エココン前日!

テーマ:

このブログを楽しみにしてくださっている皆様、こんばんは。


そして、


ヽ(^o^)丿



久々の更新となってしまい申し訳ありません(-_-)


今年度のエココンを担当しています、今回、ブログ初登場の山下です!!


今後よろしくお願いします)^o^(





さて、、、、、







いよいよ明日から!!!!!






エココンが始まります!!!!





っていうことで、

今週のミーティングはエココンの発表練習を行いました。



発表のために2か月前くらいから計画を立てて準備をしてきました。



が!しかし!!!



案の定いつもの如く…




前日になって、



発表内容を大幅変更することに決定してしまいました!!笑





そうです。








またです。









いつものことです。









みんなで徹夜して頑張ります(^o^)/







そんなエココンについてですが、



私たち、石垣島を元気にするプロジェクトは、


グループEで発表を行います!!

(同じグループEのみなさん、よろしくお願いしますm(__)m)


当日エココンに来られる方は、ぜひグループEの発表を見に来てください。


お待ちしています!!




早くも、今年はあと5日となってしまいましたね。


ほとんどの団体もそうだと思いますが、


私たちプロジェクトにとって、エココンは今年最後の行事となります。


今年をいい形で終われるよう、今年は昨年達成できなかった賞を取ることを目標に


頑張っていきたいと思います。



また、私たちのプロジェクトのホームページに関してですが、

現在作成をしております。


完成次第、このブログにてお知らせするので少々お待ちください(^^)




こんなゆるい感じの石垣島を元気にするプロジェクトのブログですが、


今後とも、よろしくお願いします。





AD