こんばんはチョキコメントありがとうございますニコニコ

まずババーン

 

 

8日~10日まで久しぶりにニヤニヤ栃木県馬頭にあります「うぐいすの森ゴルフ場ホテル」別館 湯治湯 ホテル馬頭「玉川温泉-秋田北投石」に行ってきましたラブ

 

館内がリニューアルされていて北投石のミストサウナまで完備星今まで以上に元気が出ましたニコニコ湯治前の受診で現状維持ですが、北投石の湯三昧しましたので何だか結果が良いようなウインク病は気からとはよく言ったものですちゅー

 

すでに湯治パワーで完治した気分ですニヤリ

 

そういえば・・・この間の牛さんかおねがいどうか分かりませんがニヤニヤ

 

なんと・・・・

牛さん・・・子供を連れて来てくれましたおねがい

 

湯治に来ているのに動物と会えたり何だか最高ですちゅー

またホテル馬頭で湯治しに行きたいです口笛牛さんの旦那様にも是非お会いしたい照れ

 

 

お仕事のご用命は下記どちらかお願い致します。 http://www.ishidanobuyuki.com

 

http://www.icontinence.co.jp/company

 

 

石田 信之どくしゃになってね…ペタしてね