石田久二公式ブログ

旧サイトです


テーマ:

第一期の受付は終了させて頂きました。次回は2月下旬に受付させて頂く予定です。ありがとうございました。






 本プログラムは90日間にわたって、4回のコーチングと9回の音声セミナーを組み合わせた、文字通り90日間で人生が変わることを目的としたものです。人生が変わると言っても、まったく別人になるわけではもちろんありません。むしろ「本当の自分」を発見し、「本当の願望」を叶えるための90日間と言えるでしょう。



 人間は「変化」する存在です。しかし同時にその「変化」を抑制するメカニズムが人間にはあります。そのメカニズムのことを、ここでは「潜在意識」と呼んでいます。つまり何らかの願望や目標があったとしても、それを実現する「変化」に対して抑制の働きをするのが潜在意識なのです。



 そこで潜在意識の抑制機能を突破し、望ましい変化を実現するにはどうすればいいのでしょうか。その最も確実な方法が「期間」を設けることです。



 三日坊主と言う言葉がある通り、何かを始めても続くのはせいぜい3日間。4日目には強烈な抑制装置が働くのですが、これも潜在意識の仕業です。その一方で、長年続けていることなどは、逆に止めろと言われても止められないでしょう。つまり新しいことを始める時に、潜在意識は変化を妨げるためのブレーキとなり、逆に長年続けていることは、それをストップさせること自体を抑制します。



 そのため、潜在意識が「変化」を受け入れるためには「期間」が必要となり、それが大よそ90日間となるのです。コーチングでは遠隔でできるNLP(神経言語プログラム)のセッションを取り入れながらインパクトのある体験をしつつ、音声セミナーは各々の期間にてできる限り一日一回は聞いて頂くことで、潜在意識の抑制装置を突破し確実な定着をはかります。



 それでは、この90日間は「目標」そして「本当の願望」の実現に向けてコツコツと歩みつつ、確実な「変化」を達成できるよう、誠心誠意サポートさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。





<超意識コーチングのスケジュール>


1.「90日間で人生が変わる超意識コーチング 」に申し込む

2.料金の振り込み後、初回の日時を決定する(メール上で相談)

3.初回セッション(60分程度)

4.2・5・4週目に「音声セミナー」の配信

  各3回の音声セミナーの感想をメールにてアウトプット

5.二回目セッション(40分程度)

6.6・7・8週目に「音声セミナー」の配信

  各3回の音声セミナーの感想をメールにてアウトプット

7.三回目セッション(40分程度)

8.10・11・12週目に「音声セミナー」の配信

  各3回の音声セミナーの感想をメールにてアウトプット

9.四回目セッション(自由)



【テーマ一覧】

1週目:コーチング・数字リーディング

2週目:「人生はたった10分で確実に変わる」

3週目:「どうせなるならドラミちゃん」

4週目:「最大の恋の修羅場がやってくる」

5週目:コーチング・数字リーディング

6週目:「実を言うと願望は実現しない」

7週目:「願いを叶える欲張り天使」

8週目:「あの日のしゃがれ声が分かれ目だった」

9週目:コーチング・数字リーディング

10週目:「明るい家族計画にコインを投入」

11週目:「富士山が爆発するある日のこと」

12週目:「ゼロ次元から自分を見つめる」

13週目:フリートーク







<コーチングの受け方>


スカイプ・携帯(SB・AU)・固定電話のいずれかの方法にて行います(お電話の際は通話料をご負担頂きます、スカイプ・SBホワイトプランは無料です)。お約束の日時にコンタクト頂き、40~60分程度のセッションとなります。初回は「行動計画」の作成を一緒に行い、それ以降は「行動計画」の見直しを入れながら実行していきます。また、各セッションにて「数字リーディング」を行います。


※数字リーディングとは 49枚のカードを任意に引くことで、そこから「メッセージ」を受け取り、行動の指針とします(カードはトランプで代用できます)。詳しくはセッションの感想まで( )。





<音声セミナーの受け取り方>


mp3の音源でメールにて配信します。基本的にパソコンのメールへの配信となりますが、お持ちでない方はご相談 ください。





<超意識コーチングの内容>



1週目:コーチング・数字リーディング(個人セッション)


 いよいよスタートです。これから90日間にわたって「超意識」との出会いに旅立ちます。まずは自分の気持ちに素直になって「願望」を語ってください。どんな願望でもOKです。そのうち何か一つでも達成すべく、具体的な目標設定・行動計画をコーチと一緒に組み立てます。最後は数字リーディングによって一か月間の方向性を探ります。




2週目:「人生はたった10分で確実に変わる」(音声セミナー)


 一週間がたちました。行動計画の進捗はいかがでしょうか。そして何か一つでも「気づき」がありましたでしょうか。この一週間はまさに「気づき」の7日間でした。そして音声セミナーですが、90日で人生が変わると言いながら、たった10分で確実に変わると言うこの矛盾。この矛盾を解き明かしてみたいと思います。10分間の魔力です。




3週目:「どうせなるならドラミちゃん」(音声セミナー)


 3週間目に入りました。先週と比べていかがでしょうか。まだテンションは持続していますか。あと7日間で「21日」が経過します。卵がヒナに孵る日数も21日間。いよいよ殻を破る時。頑張りましょう。この音声セミナーでは「ドラえもん」をテーマに21日に向けた「潜在意識」の重要なお話をしたいと思っています。




4週目:「最大の恋の修羅場がやってくる」(音声セミナー)


 さて、ついに「21日」が経過して殻を破り、また新たな気持ちでスタートです。音声セセミナーでは「恋」をテーマに語ります。ここには「潜在意識」から見た極めて重要な仕組みが隠されています。皆さんも恋のし始めを思い出してみてください。なぜか一か月目に大きな修羅場を迎える人が多いのです。私の経験を踏まえながら、そのメカニズムについて解説します。




5週目:コーチング・数字リーディング(個人セッション)


 二か月目に突入です。一か月間頑張ってみていかがだったでしょうか。修羅場はやってきましたか。このコーチングではこれまでの気づきと反省についてお話しし、行動計画をリニューアルします。そしてもちろん数字リーディングによって方向性を示します。




6週目:「実を言うと願望は実現しない」(音声セミナー)


 「願望実現」という言葉がありますが、実は「願望」は「実現」しないのです。この理屈は簡単。実現している人はそれを「願望」にしないから。ベンツを持っている人がそれを願望にしないように。それでもやはり「願望」を持つことは重要です。なぜ重要なのか。そして「実現」に到達するためにどのような姿勢でいることが大切か。しっかりと語ります。




7週目:「願いを叶える欲張り天使」(音声セミナー)


 いよいよ後半戦です。この話は今までいろんなところでしてきましたが、願いを叶えるためのメカニズムがすべて入った話です。今回はまた新たな語り下ろしで、ご存知の方も新鮮な気持ちで聞くことができるでしょう。特に「天使は欲張り」って視点があるだけで、実にスムーズに願いが叶うことを実感すると思います。私はこれで100万円を手に入れました。




8週目:「あの日のしゃがれ声が分かれ目だった」(音声セミナー)


 この音声セミナーでは、ある人との出会いによって私自身の人生が大きく変わった実例を元に、人生を好転させるための不可欠な考え方・習慣について語ります。それは2004年5月のこと。衝撃的な出会いでした。皆さんもおそらくその人のことはご存知だと思います。簡単な言葉から実に深いメカニズムが読み取れるのです。自分のボキャブラリーの2割を失っても、この話だけは失いたくありません。




9週目:コーチング・数字リーディング(個人セッション)


 三か月目に突入ですね。いよいよラストスパートかな。いつものように気づきと反省。そして夢をたっぷりと語る時間です。二か月前を振り返って見てください。どうですか。と言うことは、これから二か月後の自分も大いに変わっているかもしれません。人生は簡単に変わるのです。そして最後の一か月へのリーディングをします。




10週目:「明るい家族計画にコインを投入」(音声セミナー)


 最後の一か月間は、いよいよ佳境に入ります。これまで以上によりスピリチュアルな内容が登場するでしょう。「明るい家族計画」とは自動販売機に書かれているそれではありませんが、自分の中の「意識」の3家族がしっかり手を結ぶことで「本当の願望」を叶えることができるのです。厳しいお父さん、優しいお母さん、純粋なワタシ。ここに「超意識コーチング」の醍醐味が発揮されます。




11週目:「富士山が爆発するある日のこと(音声セミナー)


 日本一高くそして美しい山、富士山。それは幾度かに及ぶ激しい噴火によって形成されました。美しい山も激しい噴火があってこそ。そしてこれから先も噴火しないとは限りません。これはまさに私たちの「願望実現」のメカニズムそのものなのです。実現と言う名の噴火に向けた最後の一撃となる音声セミナーです。




12週目:「ゼロ次元から自分を見つめる」(音声セミナー)


 「本当の自分」を知る以上に大切なことはありません。最初に設定した「願望」は変わってもいい。そして最終的には「本当の願望」につながることが何より重要。最後は願望実現の究極奥義について熱く語ります。




13週目:フリートーク(個人セッション)


 さて、90日が経過しましたが、いかがだったでしょうか。今までのことを振り返るもよし、これからの野望について語るもよし。この90日間はあなたの人生にとって最も充実したひと時であったことを期待して、いよいよこれからが本番です。自由に語り合いましょう。





<必要なもの>


■インターネットにつながるパソコン (携帯電話の方はご相談ください)

■お電話(携帯・固定)又はスカイプ




<参加料金>


初回特別価格39,000円(限定12名) ※通常価格は69,000円





<募集人数>


■12名(一か月ごと)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。