こんバルシェ!


あったかいって言われてた日が涼しくて拍子抜けですな!はるきゃんだよ( ´ ▽ ` )ノ

{0D9C7E21-3E2F-434A-A221-63828FB3C3BE}


∞推し!見てくれてありがとうごさいましたm(_ _)m✨


たいむしふとはこちらからーっ


今回もゆうかりんが来てくれて嬉しかった💓


{0EF30FB1-2930-4770-BD38-8EC09E26B712}

前半はニコ超の話!

4月29日に
テレビ東京さんのブースになんでも屋として 出演するので皆遊びに来てね!!w

おそ松さん×ナナナコラボグッズ楽しみすぎて禿げそうでした、。😇笑

{A3AB477F-9E28-4830-8396-283855124082}


恒例のcomicoのアテレコもっ💡

年齢が高めの男性の声やるのは難しいー!!
でも男っぽくなるように頑張りました!

ゆうかりんがイケボで素敵だったわぁ☻💕

ゆうかりんと2人で掛け合いすると、本格的な感じがして楽しい( ´ ▽ ` )ノ✨


来週はニコ超直前なのでお休みなのは寂しいけど、
皆ニコ超で会おうねo(`ω´ )o待ってます!!


{4455C774-7E32-4077-B128-FDAEAD140A6D}


明日は握手会だーっ



卒業発表してから初めてだね!

残り少ない握手会、楽しんでこ!!!


たくさんお話しよーね!!☻


うん!


Do・∀・it



タイトルは大好きな歌の歌詞。
わかる人




してね!笑